SSブログ

放置 [建物]

 

 

HOLGA 023.jpg

HOLGA 120GN

ここまでボロボロになるには

どれくらいかかるんだろうか・・・?

 

 


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 9

お茶屋

結構キテル感じですね^^;
まさに年季ものです。
by お茶屋 (2008-12-16 18:40) 

ryuchan7777

かなり年季が入ってますね!


by ryuchan7777 (2008-12-16 19:35) 

佐喜春

こういうのも放置と言うのね(笑)
こんな建物の中身を見てみたい。
どうなっているんだろうか?
夜は明かりがついていたりして・・こわい^^;
by 佐喜春 (2008-12-16 20:57) 

yoriko

こんにちわ。味のある建物ですね。
「ボロは着てても心は錦! 」名言ですね(笑)
またまたうけちゃいました。
by yoriko (2008-12-17 09:10) 

jon_bovi

↑ そういう渋い(!)オトコに私はなりたい!
by jon_bovi (2008-12-17 09:18) 

イチロー

でも、まあ、なんとか住めるようにはなるでしょう・・

by イチロー (2008-12-17 14:31) 

johnny

> お茶屋さん
ちゃんと手入れすれば使えそうなのに・・・

> ryuchan7777 さん
使わないんなら私にくでぇ~~(笑)

>佐喜春さん
中に入るんだったら絶対昼間!!(笑)
って夜に見たことがないけど 明かりが点いてたら・・・ううっコワッ!!@O@

> yoriko さん
心ぐらいはねせめてね(笑)^。^;

>jon_bovi さん
いやいや なれますよjon_bovi さんなら!!^^

>イチロー さん
最近特にこういう放置建物が増えた気がする・・・
壊すにもお金がかかるしね・・・
by johnny (2008-12-17 18:48) 

sasasa

放置にもほどがあるってくらいの荒れっぷりだね(^_^;)
by sasasa (2008-12-19 00:50) 

johnny

>sasasaさん
なんだか勿体ないね・・・
by johnny (2008-12-21 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長閑レンガの建物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。