SSブログ

逃げろ! [酒場]

 

 

画像 058.jpg

TOPCON uni

↑海坊主が~~~!!!

なんてな へへっ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え~~皆さまぁ~クリスマスの夜をいかがお過ごしでしょうかぁ~?

私はぁ・・・・でへへっ

 

勿論年賀状書きだす!! だはぁ~~~-。-;

今日中に終わらせてやる~~~~ちくしょ~!!

って別に今日やらなくってもいいのにね・・・(笑)^^;

 


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 12

こまっちゃん

イブは、電車が事故で動かなくなって帰れず、体が風邪で動かなくなって・・・
最悪でした(笑)
by こまっちゃん (2008-12-25 22:48) 

yoriko

johnnyさん お稲荷さん作れるんですね!^^
料理の出来る男前♪^^イブに一通りのこと
しちゃったので今日はいつも通りでした…。
by yoriko (2008-12-25 23:50) 

MINIPOLO

独身状態のクリスマスでした・・・w
by MINIPOLO (2008-12-26 00:12) 

きんちゃん

海坊主(爆)
クリスマスにお稲荷さんもイイですよ。
僕なんて僕なんて
チンするお弁当(売れ残り)
弁当の選択権すらないんかーいと
サンタさんに叫んでおきましたよ(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-12-26 00:26) 

sasasa

クリスマスの夜は、
昨日作ったうどんの余り汁に、ご飯と、たまご入れて、
おじやにして食べてた・・・。
ぜんぜんクリスマスっぽくないよ(^_^;)
by sasasa (2008-12-26 00:37) 

タン・ロン

年賀状、未だ手つかず・・・・・
by タン・ロン (2008-12-26 07:39) 

イチロー

テカ! 海坊主はお友達?
普段と大きな変化なしでした・・ ケーキは食べたけど。

by イチロー (2008-12-26 07:57) 

お茶屋

クリスマスは・・・ラーメン食べてきました^^;
by お茶屋 (2008-12-26 11:23) 

ペチカ

年賀状って25日までに!って言ってましたよね。。。まだ手つかずだぁ
by ペチカ (2008-12-26 17:27) 

johnny

> こまっちゃん さん
えーっ!それはそれはお気の毒でした!!^^;
風邪早く治してお正月に挽回しましょう♪

>yorikoさん
んんっ??男前??私????って・・・えっ???

>MINIPOLOさん
ほんとうは寂しかったのでは?(笑)

> きんちゃん
きんちゃんはね忙しいからね・・・
その分お正月にはじけまういっしゅ!!!^^

>sasasaさん
小さい子供が居るとこ以外で、いったいどれくらいの人が
クリスマスってやってるんだろう?といつも疑問に思うのは
私だけではないはずだ(笑)

>タン・ロン さん
私はようやく半分・・・まあぼちぼち行きましょ^^;

>イチローさん
一応知り合いの人でした^^;

>お茶屋さん
ラーメンもいいなぁ 食べたくなってきた^^

>ペチカ さん
私もいつもぎりぎりなのだぁ^^;
by johnny (2008-12-26 22:18) 

佐喜春

あはは。
人の事は笑えないけど^^;
お稲荷さん作っているjohnnyさんを見てみたい(笑)
写真も、ひょうきんでかわいい〜♪
by 佐喜春 (2008-12-28 18:09) 

johnny

>佐喜春さん
可愛いものですよ~(笑)でも作りすぎて2日間も食べました^^;
by johnny (2008-12-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルミネーション・・・?空から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。