SSブログ

イルミネーション・・・? [光]

 

 

画像 057.jpg

TOPCON uni

ではないね・・・^^;

 

フィルムを現像に出していないから

クリスマスっぽい写真がないのだぁ~~(笑)^^; 

早く持っていかねば。。。

 

 


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

mkz

心惹かれれば、それが貴女のイルミネーション。
なんちて
by mkz (2008-12-24 21:28) 

きんちゃん

クリスマス死ね死ね団ですか(* ^ー゚)
まぁ、たかがキリストさんの誕生日ですよ。
僕は一人さびしくモスチキンを食べました<(`^´)>エッヘン
なんだか「一本ください」って注文する時びみょーに空しかったけど…。
by きんちゃん (2008-12-24 22:34) 

sasasa

クリスマスイブの今晩は、
一人でうどん作って食べてました・・・(^_^;)
by sasasa (2008-12-24 23:32) 

イチロー

この日は感謝の夜です・・

by イチロー (2008-12-25 11:43) 

yoriko

温かい光ですね^^素敵なクリスマスを♪^^
by yoriko (2008-12-25 17:05) 

johnny

>mkzさん
そよねそよね うぐぐ・・・(笑)

>きんちゃん
まぁ なんでも楽しいことは便乗しちゃおうかなぁ~ってね
ん~私だったら見栄張って2本って言ってるな 絶対(笑)^^;

>sasasaさん
私はイブは残り物の三平汁でした ははは^^;

>イチロー さん
クリスチャンではないけれど 1度クリスマスの教会って行ってみたいなぁ

>yorikoさん
yorikoさんも素敵なクリスマスを!!^^
by johnny (2008-12-25 19:16) 

佐喜春

でも言われれば…
思い込めば…
立派なイルミネーション(笑)
by 佐喜春 (2008-12-28 18:10) 

johnny

>佐喜春さん
あはは そだよね^^;
by johnny (2008-12-28 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華まん逃げろ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。