SSブログ

そろそろ [風景]

 

 

TOPCON uni 1 068.jpg

TOPCON uni

現実の世界に戻ろうか・・・ 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お正月 食べて飲んで遊んで寝て・・・すっかり怠惰な生活に

楽しい時間ってあっという間だね

明日から切り替えられるのかな?たははっ^_^;

皆さんは楽しいお正月だったでしょうか?

さて 今年も1年 張り切って参りましょうかね!

(せめて空元気だけでも・・ ^^;)

 

 


nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 17

saya

この飾り、ウチの近所の商店街にもたくさんあります!!

お正月あけって、仕事つらいですよね・・・
体が慣れるまで、しんどいんですよね・・・
頑張ってください!! "o(>_<)o"
by saya (2009-01-04 18:47) 

Kenny

遅ればせながら おめでとうです!
今年も よろしくおねがいします
そう 明日からしごと・・・・
by Kenny (2009-01-04 19:04) 

has

あけましておめでとうございます!
現実の世界…どんな感じだったか忘れかけてます。

by has (2009-01-04 20:14) 

ちーず

うわ~、現実の世界とか言わないでぇ~
by ちーず (2009-01-04 21:13) 

にんじん

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
by にんじん (2009-01-04 21:27) 

アズサ

ことちもよろちくね。
by アズサ (2009-01-04 23:00) 

sasasa

もうちょっと余韻にひたっていたいけどね・・・。
体重に関しては、現実逃避・・・(-_-;)
by sasasa (2009-01-04 23:17) 

お茶屋

明日から・・・また頑張ってまいりましょーー!
by お茶屋 (2009-01-04 23:49) 

kurocame2

あけおめでございます!
すごく好きですこの1枚。
なんか不思議な浮遊感がありますね〜
 今年もよろしくお願いしまっす!
by kurocame2 (2009-01-05 01:07) 

gaucho

今年もよろしくお願いいたします。
甘くて、うまそうな飾りものですねえ。
現実の世界に戻りたくないよう。
by gaucho (2009-01-05 02:14) 

イチロー

これから初詣に初撮りに行こうかと・・

by イチロー (2009-01-05 10:10) 

yoriko

優しい色合いですね^^
すごく可愛いです!
今日から皆さん仕事始めですよね。
頑張って下さいね!!
by yoriko (2009-01-05 11:24) 

johnny

>saya さん
私が子供の頃 この飾りを作るのは子供の仕事でしたよ
いっぱいつくったなぁ~^^

> Kenny さん
おめっとさんです!^。^
こちらこそよろしく!!
今日はボケボケで仕事にならないよね^^;

> has さん
今年もよろしくです!^^
私はすっかり忘れました(笑)

>ちーずさん
だよねぇ~ごめんごめん^^;

> にんじん さん
あけましておめでとです!
今年もよろしくお願いします^。^

>アズサさん
はい こちらこそよろちくびぃ~~^。^

> sasasa さん
今週いっぱいは余韻に浸っていそうだ・・・ってダメだよね(笑)
私も現実逃避~~^^;

>お茶屋さん
そうね やるしかないかぁ~(笑)

> kurocame2 さん
こちらこそよろしくです!^。^
そう言ってもらえるとすんごくうれすぃ~~!!ありがとです☆

>gaucho さん
今年もどうぞよろしくです!^^
いつまでも休んでいたい・・・^^;

>イチロー さん
いい写真は撮れたかな?^^

>yorikoさん
こういうのはHOLGAで撮っても良かったかもかな^^
yoriko さんは体に気をつけてね☆
by johnny (2009-01-05 19:07) 

佐喜春

今日(5日)から仕事でした〜!
私も食べ過ぎて身体が重かった(笑)
by 佐喜春 (2009-01-05 20:10) 

johnny

>佐喜春さん
私もお腹周りがぁぁぁぁぁぁ~~ToT。。。
by johnny (2009-01-06 18:54) 

jon_bovi

そうそう空元気も大事ね!^^)
がしかし!この写真見てたら、また正月に戻りたくなってきた(笑)
by jon_bovi (2009-01-07 22:28) 

johnny

> jon_bovi さん
楽しい時間はあっという間だね^^;
by johnny (2009-01-08 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣壁の向こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。