SSブログ

初詣 [冬]

 

 

TOPCON uni 1 056.jpg

TOPCON uni

さて どんなお願い事をしようかな?

あれでしょ~それでしょ~ あっあんなことも!

って欲張りすぎ??(笑) 

皆さんは行かれました?

 

 


nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 15

ekko

あけましておめでとうございます。
うわぁ!寒そう!!
私、まだ今年おみくじひいてないと
気づいた!(笑)
by ekko (2009-01-03 17:42) 

yoriko

雪の中での初詣情緒があって
素敵ですね^^
そういえば…初詣はまだでした。
行かなければ!!
by yoriko (2009-01-03 18:42) 

タン・ロン

チョット寒くなってくれないと道が悪くて困りますね
by タン・ロン (2009-01-03 19:58) 

axl-

今年もよろしく~
by axl- (2009-01-03 22:08) 

ちーず

うわっ、寒そ~
初詣はまだです
願うのは娘の健康ですね^^
by ちーず (2009-01-03 22:20) 

saya

すごい雪ですね!!
感動しちゃいます!!
by saya (2009-01-03 23:04) 

sasasa

今日札幌に戻ってきたよ。
自分は明日にでも行こうかと思っているよ。
by sasasa (2009-01-03 23:43) 

ryuchan7777

大雪の初詣経験したこと無いんで、ちょっとビックリです!
by ryuchan7777 (2009-01-04 00:55) 

gon

今年もよろしくお願いします。
これでは寒くていけない気がします。
by gon (2009-01-04 01:16) 

MINIPOLO

行ってきましたよ~
地元の小さな神社っていいですよね。
お神酒もしっかりいただいてきました。
by MINIPOLO (2009-01-04 09:22) 

mincer

行ってないですねー(ズボラなもんで)
ところでなんで雪って青に転ぶんですかね?
不思議
by mincer (2009-01-04 14:55) 

でいぶさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ここまで雪が積もっていると、お参りするのも大変そうですね。
by でいぶさん (2009-01-04 16:46) 

johnny

>ekkoさん
おめでとです!今年もよろしく!^^
早く引きに行って~大吉が無くなっちゃうよ~(笑)

>yorikoさん
あまり雪があるのも寒くってイヤになりますよ!^^;
この写真はこの前の嵐の後の様子です 
昨日はわりとあったかでお参りもしやすかったです。

> タン・ロン さん
本当に昨日の初詣はぐちゃぐちゃで大変でした。
その代わりそんなに寒くなくって良かったですけどね^^;

>axl-さん
こちらこそ~~^^

>ちーずさん
それが1番ね!^^

>sayaさん
ここまでになると私もワクワクするの(笑)

> sasasaさん
お帰りなさ~い!
実家ではのんびりできたかな?^^

>ryuchan7777さん
これは年前の嵐の後の写真だけど 
大雪での初詣になると命がけになるかも・・^^;

>gon さん
あけおめです!こちらこそよろしくです!^^
寒い時はカイロを体中に貼り付けて出かけます!(笑)

> MINIPOLO さん
あっ!お神酒飲むの忘れた!!!大失敗・・・(笑)

>mincerさん
そう言えば何ででしょうね?
この写真は夕方で曇り空でした 夕暮れのうす暗がりが青く出たのかな?

>でいぶさん
あけましておめでとです!今年もよろしくです!^^
ここまでになると家から出るのも大変です。^^;
by johnny (2009-01-04 19:35) 

佐喜春

う〜!ブルブル!
そんな寒いところにお参りに行ったの?
って、北海道はみんなそうなのか(^^;
東京はあったかいお正月だったなあ〜。
by 佐喜春 (2009-01-05 20:12) 

johnny

>佐喜春さん
こっちは寒いのが普通だからねぇ^^;
でも体にカイロは貼りまくりです(笑)
by johnny (2009-01-06 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。