SSブログ

偽家族 [物]

 

兄 「さぁて そろそろ宇宙の見回りにでも行ってくるかなぁ!」

OLYMPS 026.jpg

 

 

妹 「あっお兄ちゃん忘れ物よ~!」

OLYMPS 027.jpg

  「かばん かばん~~!!」

 

 

母 「アトムはそそっかしいわねぇ~ おほほほっ」

OLYMPS 029.jpg

OLYMPUS OM-1

なんてね あはは^_^; 

 


nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 15

echo

アトムの妹が、ペコちゃんに変身? ウランちゃんって、そういえば見かけませんね。

ご無沙汰いたしました。
遅ればせながら、本年も宜しくお願い申し上げます。
by echo (2009-01-09 18:36) 

お茶屋

兄弟と言われても、
なぜか違和感ないですね^^;
by お茶屋 (2009-01-09 18:41) 

yoriko

かっ可愛いすぎます!^^
2枚目のペコちゃん欲しい~♪
そのカバンも一緒に(*'-'*)
by yoriko (2009-01-09 20:23) 

has

宇宙旅行かばん!欲しすぎます。
by has (2009-01-09 20:34) 

タン・ロン

いっそ、吹出しを入れて欲しかった(笑)
by タン・ロン (2009-01-09 22:54) 

kurocame2

ペコちゃん、ずいぶん日焼けしてませんか?(笑)
最後の写真はシュールでかなり好きです。
by kurocame2 (2009-01-10 01:17) 

イチロー

おはようございます・・
中東のイザコザをなくして、更に
この経済不況の地球を救って欲しいです。
by イチロー (2009-01-10 09:05) 

sasasa

宇宙旅行かばんのなかには、
宇宙食とか入っているのかも・・・(^_^)
by sasasa (2009-01-10 09:41) 

minto

ぷぷ( ̄ー ̄)
アトムがカバンを持って飛ぶとこを想像してしまいました。
しかもサラリーマンの人達が持つようなカバンを・・・(^^ゞ
by minto (2009-01-10 10:41) 

Ranger

アトムの妹はウランちゃんだけじゃなかったんだ^^
by Ranger (2009-01-10 12:58) 

saya

アトムの妹がペコちゃんなんっすか!!?? ヾ(≧ω≦;)
by saya (2009-01-10 15:52) 

mincer

三段オチお見事!
by mincer (2009-01-10 23:50) 

jon_bovi

nice!^^
こりゃウルトラ兄弟も真っ青だ!(笑)
by jon_bovi (2009-01-11 00:19) 

佐喜春

あはは。 サイコー〜♪
どうせならお父さんも出演させて欲しかったわあ(笑)
宇宙旅行のかばん、
ホント中身が気になる(爆)
たまにはこんな記事もいいですね〜(もっと載っけて!)
by 佐喜春 (2009-01-11 12:29) 

johnny

> echoさん
そですね ウランちゃんって何処行ったんだろ?(笑)
こちらこそよろしくです!^^

>お茶屋さん
なんかそうでしょ(笑)^^;

>yorikoさん
ここには不思議なものが沢山ありましたよ。
私は宇宙かばんが気になるなぁ^。^

>has さん
そなのですよ いったい何が入っているのか見てみたい!(笑)

>タン・ロン さん
うぐっ!私にそんな技術は無いのですよ・・・あはは^^;

>kurocame2さん
ほんとだ いい色に日焼けしてる(笑)
最後の実物はもっとシュールでしたよ ちょっと怖かったです^^;

>イチロー さん
アトムにお願いしましょう!!^^

>sasasaさん
買いたくは無いけど中身が見たい・・sasaさん買って~~(笑)

>mintoさん
私も想像しちゃった!たしかにその姿は笑える~あはは^。^

>Rangerさん
あはは 偽家族ですから^。^;

>saya さん
なのでタイトルを偽家族としたのですよ ウランちゃんがいなかったので(笑^^;)

>mincer さん
あざぁ~す!!(笑)^^;

> jon_bovi さん
ちょりーす!!今度はウルトラ兄弟の偽家族バージョンを探すかな(笑)

>佐喜春さん
父は見つからなかったのですよ(笑)
こういう記事好きなんですけどねぇ なかなかストーリーが浮かばなくって・・・
佐喜春さんにはかないません!!(笑)^。^;
by johnny (2009-01-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍び寄るちょっと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。