SSブログ

ちょっと! [酒場]

 

あんたっ!

TOPCON uni 1 025.jpg

TOPCON uni

寄っていきなさいよ!!! 

サービスするわよ~ん ふふふっ・・・

 

 


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

mincer

いいおばちゃんが出てきそう(笑)
by mincer (2009-01-10 23:48) 

gon

ちょっとご遠慮したい感じ。
by gon (2009-01-11 00:04) 

jon_bovi

来るもの拒まず。イエィ!
by jon_bovi (2009-01-11 00:20) 

sasasa

確かに、そういう話の裏には、
何かあるよね・・・
by sasasa (2009-01-11 02:05) 

タン・ロン

こういう雰囲気の飲み屋がどんどん無くなっていきますね
by タン・ロン (2009-01-11 10:59) 

佐喜春

ふふふ。
行かれたらよかったのに〜。
体験レポートがみたい(笑)


by 佐喜春 (2009-01-11 12:26) 

イチロー

ほんとうは行ったんでしょ~!

by イチロー (2009-01-11 13:43) 

johnny

>mincer さん
意外と良かったりしてね^^

>gonさん
私も入る勇気はないな^^;

> jon_bovi さん
去るもの帰さずってね(笑)^^;

>sasasaさん
怖いので写真だけにしときましたぁ(笑)^^;

> タン・ロン さん
こういうところは 知らないと入りづらいですしね^^;

>佐喜春さん
一人では怖いので 今度一緒にいかがです?(笑)

>イチロー さん
側まで行ったけど中に入るのは無理でした(笑)^^;
by johnny (2009-01-11 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偽家族ぼわんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。