SSブログ

黙々と [冬]

 

 

歩いて行こう 

TOPCON uni 1 073.jpg

TOPCON uni

しっかり足元を確かめながら 

そのうち辿り着けるさ 

明るい未来に 

そして君の所に・・・

 

 


nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 13

お茶屋

しっかりと・・・歩いてまいりましょう♪
by お茶屋 (2009-01-13 19:05) 

タン・ロン

このまま行ったら、辿り着くのは夜の街でわ?(笑)
by タン・ロン (2009-01-13 21:17) 

ouichi

懐かしい雪の寒さが伝わってくる。
雪国そだちなので...
by ouichi (2009-01-14 01:39) 

イチロー

この雪を溶かすには、春まで待つしかないですね~

by イチロー (2009-01-14 09:02) 

yoriko

そうそう^^君の所に…もね^^
それにしても雪で幻想的ですね!
by yoriko (2009-01-14 16:24) 

johnny

>お茶屋さん
そなの 冬はしっかり歩かないと転んじゃうの!
って違うか!(笑)

> タン・ロン さん
ん~だとしたら辿り着いた「君」は酒場のおねえちゃんか?(笑)
でも残念これは反対方向でした^^;

>ouichiさん
そうなのですか 雪国育ちですか!
じゃあ懐かしい景色ね^。^

>イチロー さん
まだまだ先ですわ。。。^^;

>yorikoさん
もっといい感じの雪の写真を撮りたいんですけどねぇ・・・
寒さにやられて すぐ退散してしまうのですよ^^;
by johnny (2009-01-14 18:57) 

sasasa

足元気をつけないと、すっころんじゃうからね・・・。
by sasasa (2009-01-14 20:11) 

佐喜春

ぼわ〜んとしてて
とってもいい感じ〜♪

by 佐喜春 (2009-01-14 21:36) 

*nw

写真を見てエアコンの温度を3度上げました~(笑
金属カメラは容赦なく冷たくなりますよね、こういう日は。
by *nw (2009-01-15 00:27) 

johnny

>sasasa さん
この冬はまだ転んでないので むふふっ・・

>佐喜春さん
ピント合わせたのはあんまり面白くなかったので ぼわわんとしてみたのだぁ~^^

>*nw さん
3度も上げてしまいましたか!(笑)
もうカメラはキンキンに冷えまくりますね 10分と持たないです^^;
by johnny (2009-01-15 18:45) 

寂光

北海道との気温差があるとはいえ、
この光景の気持ちは新潟に住む私にもよくわかります。
寒いけれどこうした冬の光景はとても好きです。
なかなか写真に撮ることが出来ませんが、
今度撮ってみようという気持ちにさせて頂きました。
by 寂光 (2009-01-18 13:00) 

johnny

>寂光さん
冬に写真を撮るのは寒さとの戦いが大変ですよね、
私は冬は晴れた日に撮るより 少し荒れている天気で撮るほうが好きだったりします。
でもカメラが濡れるのが心配でなかなか思うように撮れないでいます^^;

by johnny (2009-01-18 18:59) 

mincer

こんな日に泥酔して自転車に乗って最悪なことになりました(涙)
by mincer (2009-01-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前途雪化粧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。