SSブログ

シ・ン・レ・イ?? [建物]

 

 

ゲンショウ?

TOPCON uni 1 072.jpg

TOPCON uni

 

 

ではなくって ラーメン屋さんの湯気でした^^; 

しつれいしやしたぁ~~~

 

 


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 12

jon_bovi

ゾッとしたけど・・・
なんか屋台ラーメンが食いたくなってきたゾっと♪^^)
by jon_bovi (2009-02-07 23:14) 

gon

いいですねこの色の感じ。
by gon (2009-02-08 00:03) 

佐喜春

その中にラーメン屋のおやじさんの顔なんかがあったら・・・
やっぱちょっと・・・と思ったりするかもね^^;

by 佐喜春 (2009-02-08 00:29) 

sasasa

自分にも霊感はないなぁ・・・。
ラーメン食べたくなったよ(^_^;)
by sasasa (2009-02-08 01:31) 

ちーず

いえいえ・・見えないんですか・・?
この写真、髪の長い女の子がこっちを見てる・・


とか言ったらビビります?^^
by ちーず (2009-02-08 07:31) 

タン・ロン

心霊写真ちゅうものを全く信じておりましぇん
by タン・ロン (2009-02-08 07:34) 

イチロー

うちの近くのブタまん屋の湯気もすごいです^^;
by イチロー (2009-02-08 11:37) 

ryuchan7777

うちの近所の焼鳥屋の煙もモクモクです。
by ryuchan7777 (2009-02-08 13:04) 

johnny

> jon_bovi さん
私も現像して見た時に えっ?って一瞬ゾッとした(笑)

>gonさん
壁の色が怪しげに撮れたから 今度はそっちを撮ってこようかな^^

>佐喜春さん
ラーメンにおやじさんが入ってたらもっとイヤ!(笑)

>sasasaさん
霊感なんてなくっていいのです!!(笑)

>ちーずさん
一瞬 えっ?!って写真見直しちゃったじゃない!!もーっ!!!(笑)

>タン・ロン さん
ミートゥー!!!!!

>イチロー さん
ブタまんもいいねぇ~!!!

>ryuchan7777 さん
焼き鳥~~ 今の私には禁句だわ!!!(←禁酒中なので 笑)^^;
by johnny (2009-02-08 19:03) 

mincer

私も霊感全然ございませんw
by mincer (2009-02-08 22:48) 

kurocame2

右奥の窓がちと恐いぞ。
by kurocame2 (2009-02-08 23:56) 

johnny

> mincerさん
無い方がいいんです!きっと^^;

>kurocame2さん
うん なんか出そう・・・(笑)
by johnny (2009-02-09 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶれいく行先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。