SSブログ

行先 [道]

 

 

 

その先が

見えづらくても

OLYMPUS 023.jpg

OLYMPUS OM-1

行ってみなきゃ

何があるか 分からない 

えっちら おっちら 参りませう!!

 

 


nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 14

Ranger

僕も階段のフォト大好き^^

光と影の表情がいいね
by Ranger (2009-02-08 20:29) 

佐喜春

ちょっと。ちょっと。。
行くって言ったってその階段大丈夫?^^;
さすがサビキラー!よく見つけましたね~♪
その階段のアングル、とっても素敵です!
ちょとカーブして空に繋がっているのがいいね。
by 佐喜春 (2009-02-08 21:15) 

mkz

大丈夫さ、ホラ、青空が待ってるよっ!
by mkz (2009-02-08 21:22) 

ちーず

アングル、構図、そして錆・・
とても好きです^^
by ちーず (2009-02-08 21:25) 

mine

一段一段、踏むのが怖い・・・・・
by mine (2009-02-08 21:51) 

jon_bovi

もうなんかね~、最近これくらいの階段でも息切れするのよ、私(爆)。
by jon_bovi (2009-02-08 22:25) 

タン・ロン

老朽化した歩道橋って多いよね
by タン・ロン (2009-02-08 22:38) 

mincer

なんか雪少ないですなぁ
by mincer (2009-02-08 22:46) 

sasasa

そうそう、行ってみたら何かが見つかるかもってね。
冬は雪に隠れるから、
錆もみつけずらいだろうね(^_^;)
by sasasa (2009-02-08 23:11) 

gon

いい感じのさびですね。
by gon (2009-02-08 23:34) 

イチロー

錆が口開けて待ってますね^^;

by イチロー (2009-02-09 07:51) 

yoriko

サビサビの階段良い感じですね^^
でも最近運動不足で…
ほーんとえっちらおっちらって感じです(笑)
by yoriko (2009-02-09 10:00) 

ペチカ

うんうん。。。私も息切れるよ。。。
by ペチカ (2009-02-09 11:24) 

johnny

>Rangerさん
なかなかフレーミングが難しいです^^;
チャーリー撮って練習せねば(笑)

>佐喜春さん
そっかぁ~そっちの方でタイトル付ければよかったなぁ
「錆付いた歩道橋」とか「安全第一」とかね(笑)^^;

>mkz さん
うん そだね!!^^

>ちーずさん
あざぁーす!!^^
これは地べた近くにカメラを構えてノーファインダーで撮ってみた
なんとかフレームに納まっててよかったです^^;

>mine さん
そう言えばちょっと揺れてたかも・・・^^;

> jon_bovi さん
分かる~~~途中で休憩入れなきゃね(笑)^^;

>タン・ロン さん
歩道橋の耐用年数ってどれくらいなんだろう?
市内のって結構古いの多そう^^;

>mincerさん
この2~3日で結構降ってようやく冬らしくなったかも^^

>sasasa さん
お金でも落ちたりしてね(笑)
そなの錆がね・・^^;

>gon さん
錆好きには嬉しいが それにしてももう少し綺麗にして欲しい気もするなぁ(笑)^^;

>イチロー さん
思わず 吸い込まれました(笑)^^

>yorikoさん
よっこらしょって掛け声掛けたくなるよね(笑)^^;

>ペチカ さん
ほんとうに ちょっと前まで平気だった気がするのに
気がするだけか・・?(笑)^^;
by johnny (2009-02-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シ・ン・レ・イ??木になるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。