SSブログ

木になるもの [風景]

 

 

FH000023_2.jpg

TOPCON uni

 

 

 

気になっていたこと・・・ 

以前のブログに書いた(2月5日) 向かいのアパートの点きっぱなしだった部屋の電気が

ついに 消えた!!!!!

よかったぁ~ これで気にしなくってすみそうだ!(笑)

それと この間の ドカ買いしたお菓子も 

チョコパイとポテチは無事私のお腹の中に!にゃはっ

残りのお菓子も確実に消えている 

こっちも気にしなくってよくなったぞ!!!

ってか結局お菓子は あれば食べてしまうということだね^^;

やっぱり買わないどこ・・・

 

以上 私の きになるものでしたぁぁぁ~~ばっはっはぁ~~い!!!

 

 

・・・っと  おそまつさまでした。。。

 


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

saya

電気、消えて良かったですね!!
ずーっとついてるなんて、怖いですもんね・・・

私も最近、食べてばっかりで・・・ヤバイです。
ご飯もおいしい!! お菓子もおいしい!!
今日、近所にバームクーヘン屋さんがオープンしたんです!!
早速、行って買ってきてしまいました!!
少しずつ体重が増えています・・・ヤバイです。
でも、おいしく食べられるって幸せですね!!
by saya (2009-02-09 22:32) 

sasasa

電気やっと消えたんだね。
誰が消したのかも気になるかも・・・
by sasasa (2009-02-09 23:35) 

イチロー

私は次週の治療が気になります・・ 
by イチロー (2009-02-10 09:36) 

yoriko

木々の向こうの空の色綺麗ですね^^
やっと消えましたか!良かったですね。
あると食べちゃうのは私も同じ><
なるべく買わないようにしてます。体重がぁ~(泣)
by yoriko (2009-02-10 10:16) 

minto

私はもうすぐ健康診断があるのになかなか元に戻らない体重が気になる。
by minto (2009-02-11 00:38) 

タン・ロン

きっと電気代の不払いで止められたのよ(笑)
by タン・ロン (2009-02-11 12:12) 

jon_bovi

楽しみがなくなった?(笑)
by jon_bovi (2009-02-11 22:32) 

johnny

>sayaさん
食欲があるということはいいことです!!(笑)^^
でもバームクーヘン屋さんは危険だね! 
匂いにやられてついつい・・・ってことに^^;

>sasasaさん
そなの 消えたの!!よかったぁ^^
消した人はきっと管理人さんでしょう!?っと思いたい(笑)

>イチロー さん
まだ痛い?^^;

>yorikoさん
空の色は やっぱり冬の色って感じだね スカッとした濃い青空が見たいな!
お菓子はねぇ~やっぱりあると食べちゃうね 気がついたらなくなってた(笑)^^;

>minto さん
健康診断 私も行かなきゃだった 体重・・・
さてこれから走るかな!?(笑)^^;

> タン・ロン さん
なんでもいいから 消えてくれたのはありがたい^^;

>jon_bovi さん
いへ 他の楽しみを見つけました それは・・・
うふふ 内緒(笑)^^
by johnny (2009-02-12 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行先ちょっとだけ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。