SSブログ

閉ざされて [冬]

 

 

TOPCON uni 1 052.jpg

TOPCON uni

 

 

夕べから今日にかけて ものすごい風だったですよ

昨日の帰りちょっと遅くなったのですが

遭難するかと思った!!^^;

地吹雪になってて 前は見えないし

足元は雪がザクザクしてて歩きづらいし 

ほんと怖かった・・・

 

南の方では 梅や菜の花が咲いてるっていうのに

日本も広いやねぇ^^;

 

 


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 9

sasasa

自分は、昨日は、わりと早い時間に帰ってきたけど、
その時も結構降っていたからね。
今日も、一日自宅に閉じこもっていたよ(^_^;)
今日は、仕事休みでよかったよ。
by sasasa (2009-02-21 20:32) 

ryuchan7777

すごい荒れ模様だったみたいですね!
九州は黄砂が舞ってます!
by ryuchan7777 (2009-02-21 21:52) 

タン・ロン

今日の荒れ方には参りましたネ
by タン・ロン (2009-02-21 23:07) 

saya

大荒れのお天気だったんですね。
寒そう・・・
by saya (2009-02-22 00:46) 

yoriko

昨日は晴天でしたが
また寒い日に逆戻りです^^
そちらは大雪だったのですね><
あっNTTの文字が…^^
by yoriko (2009-02-22 09:39) 

イチロー

地吹雪、スキー場で少し経験したくらいです・・ 寒かったなあ

by イチロー (2009-02-22 10:00) 

johnny

>sasasaさん
結構遅い時間だったのですが かなりの荒れっぷりでしたよ^^;

>ryuchan7777さん
黄砂ですか?!それもイヤですね^^;

>タン・ロンさん
ほんとうに 今まで大人しくしていた冬が一気に暴れたみたいでしたね^^;

>sayaさん
久しぶりに大荒れでした^^;

>yorikoさん
今時期は気温が変わりやすいから 体に気をつけて!!^^

>イチロー さん
こちらも地吹雪は昔に比べたら少なくなったかもですよ。
by johnny (2009-02-22 19:13) 

mkz

出勤前に『ズームイン!サタデー』を見てたんだけど、北海道のレポーターさんがかわいそうでしたわん。
by mkz (2009-02-22 21:05) 

johnny

>mkz さん
土曜日はほんと荒れてました^^;
by johnny (2009-02-23 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の街日曜の夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。