SSブログ

日曜の夜は [建物]

 

 

TOPCON uni 1 026.jpg

TOPCON uni

お家で 静かに過ごしましょ

ゆっくり また~りとね^^ 

 

 


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 9

Kenny

たまの休肝日 重要です(笑
ワタクシもこの週末は 飲まずに過ごしています
by Kenny (2009-02-22 18:51) 

タン・ロン

ココって、正面から撮ると店の中から丸見えな感じで腰が引けちゃいますよね
by タン・ロン (2009-02-22 19:54) 

saya

今日は、いつも以上におウチでゆっくりしてしまいました!!
ずーっと、編み物してたんですけどね!!(≧▽≦;)ゞ
by saya (2009-02-23 00:33) 

きんちゃん

僕は風邪をひいてずっと肝臓をいたわっていたので
しばらく飲みまくりまーす!
リハビリリハビリっと!

by きんちゃん (2009-02-23 01:11) 

sasasa

そっか、そっか、休肝日も必要だね・・・(^_^;)
by sasasa (2009-02-23 07:59) 

イチロー

そうだ休肝日、忘れないようにしなきゃ ^^;

by イチロー (2009-02-23 10:47) 

ekko

賛成〜今日は雨だし!
きゅ・・・休肝?
無縁だなぁ〜あはは〜
by ekko (2009-02-23 13:24) 

yoriko

そうそう^^たまにはお休みさせてあげないとね!^^
今日は大雨??でまったりしていました^^
by yoriko (2009-02-23 17:35) 

johnny

>Kennyさん
おやっ Kennyさんも休肝日ですか(笑)
うん 重要だね 年々感じる・・・^^;

>タン・ロン さん
そなの~ 丸見えなのですよね! 
っで人が見えない位置がこの角度だったのです(笑)^^;

>sayaさん
たまにはお家でゆっくり編み物もいいね^^
肩凝らないようにストレッチも忘れずにね~!!

> きんちゃん
風邪も流行ってるからね 
ぶり返さないようにアルコールでしっかり消毒しましょ!!(笑)^^
でもリハビリも程々にね!あはは

>sasasaさん
そなのですよ ってそんなに毎日飲んでるわけではないのですけどね(笑)

>イチロー さん
忘れるということは調子がいいのですよ!(笑)

>ekkoさん
無縁・・・恐るべしekkoさん!!!(笑)

>yorikoさん
こちらは雪の週末でした。
おかげで?ゆっくりできました(笑)^^
by johnny (2009-02-23 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閉ざされて○錆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。