SSブログ

自転車 [道]

 

 

OLYMPUS 017.jpg

OLYMPUS OM-1

あ~~~早く自転車に乗りたいなぁ!!!!

 

 

車持っていないから 自転車が私の足なのだ!

行動範囲も広がるし 

なにより運動不足解消の武器なのだ!!(笑)

 

 


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

寂光

私もある魂胆があって自転車に乗りたいと思っています。
その思いを遂げたときにはきっとブログの記事としているはず、
来月当たりに実行したいと考えています。
by 寂光 (2009-02-25 22:51) 

saya

ん~自転車も寒そうで、かわいそうに。
東京も雨が続いてて・・・私の愛車もビショビショです(´;ω;`)
by saya (2009-02-25 22:56) 

sasasa

自転車普通に乗れるようになるには、
もう一月くらい先だろうね。
冬でも無理やり乗っている人もいるけどね・・・(^_^;)
by sasasa (2009-02-26 01:51) 

mkz

冬の間に成長してるぅ…^^;
やばいなぁと思っているところに、「最近、階段を上ってくる音がオヤジと区別つかなくなったよ」と、コドモにとどめを刺されました。。。
by mkz (2009-02-26 06:40) 

イチロー

雪だとやっぱり乗れないですかね^^;

by イチロー (2009-02-26 11:55) 

johnny

>寂光さん
ある魂胆・・・?なんでしょう?記事が楽しみです!!^^

>sayaさん
雨降りも自転車乗れないね 
早くスカッと晴れて自転車が乗れるといいね^^

>sasasaさん
そだね ひと月はかかるね
冬に自転車乗ってる人って危ないよね っと言うかちょっと迷惑な感じかも・・・^^;

>mkzさん
笑っては失礼だけど ちょっと笑ってしまった あはは^^;
そなのよ 冬は成長しちゃうのよぉぉ~~(笑)

>イチロー さん
乗ってる人もいるのですけどね・・・
歩道も車道も雪で狭くなってるのに 
もしそこで自転車の人がこけたりしたら回りに迷惑かけると思うのですよ
だから私は乗らない・・・^^;
by johnny (2009-02-26 18:52) 

yoriko

自転車ずいぶん乗ってないなぁ…
今乗れるのか不安…ビューンと
飛ばして走りたいものです!気持良さそう♪
by yoriko (2009-02-26 20:30) 

johnny

>yorikoさん
自転車乗ったことがあるんだたら 意外と体が覚えてるものですよ^^
ほんと早くビューンと飛ばしたいです♪
by johnny (2009-02-27 18:35) 

skullmania

スパイクタイヤに換えちゃいましょう♪
圧雪じゃないと、ちょっと走りにくいんですけどね。
by skullmania (2009-03-02 19:15) 

johnny

>skullmaniaさん
スパイクで乗ってる人もいるのですけどね・・・
車道や歩道の幅が雪でかなり狭くなっているので 
歩行者や車からみるととても危ない感じがしてね^^;
それに乗れたとしても寒くって無理だす!(笑)
by johnny (2009-03-04 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進め導かれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。