SSブログ

進め [冬]

 

 

TOPCON uni 1 053.jpg

TOPCON uni

標識は見えないけれど

取りあえず進んでいいのね?

 

 


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

has

めったに雪が降らない街に住む僕には
街全体が止まってしまったように見えます。
by has (2009-02-24 20:04) 

mkz

標識に電熱線を埋められないのかな?
by mkz (2009-02-24 20:24) 

sasasa

自分の体は赤信号・・・(-_-;)
by sasasa (2009-02-24 22:25) 

gon

おいらもやばいっす。信号の色が。
by gon (2009-02-25 00:04) 

ペチカ

おお~寒そうだぁ 
by ペチカ (2009-02-25 11:54) 

yoriko

これじゃ標識が分からないですね><
私もそろそろ赤信号の予感が…
だって雨ばかり~なんだもの(涙)
by yoriko (2009-02-25 12:31) 

saya

標識、雪かぶっちゃってますねぇ・・・
これじゃ~車の人は困っちゃいますね( ̄▽ ̄;)
by saya (2009-02-25 22:54) 

johnny

>hasさん
そうかぁ そうかもしれないですね。
雪国の人は逞しいのです(笑)

>mkzさん
まあ すぐ融けちゃうんですけどね 
でもその融けたのが頭に落ちてくる時があります^^;

>sasasaさん
ううう 大丈夫ですか??無理しないように^^;

>gonさん
お互い気をつけましょ^^;

> ペチカ さん
春が待ち遠しいぃ~~

>yorikoさん
あらら こもりっきりなのね 
こっちでもたまに冬に雨が降るけど 雪よりイヤだよ!
ほんと外出られなくなるんだもん・・

>sayaさん
もう 勘で走ってるかも(笑)^^;
by johnny (2009-02-26 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

○錆自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。