SSブログ

小樽夕景*5 [風景]

 

 

 

街も

OLYMPUS 5 063.jpg

 

 

 

そろそろ

OLYMPUS 5 069.jpg

OLYMPUS OM-1

夜の顔・・・

 

 


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 10

ちーず

うお~!
北海道はまだこんな状況なのかぁ・・
雪をあまり見たことない人間が撮り歩くには
気をつけないといけないですね
by ちーず (2009-03-12 21:47) 

skullmania

この雪の量だと新潟の冬ともあまり変わらないように見えますが、いつもより少なめなんでしょうか?
by skullmania (2009-03-12 22:04) 

かぴー

はじめまして。コメント失礼します。
去年の夏に北海道旅行して、見てきた町並み・・・。
懐かしくなりました。冬はこんな感じなんですねぇ。
またこの景色に出会えました。ありがとうございます。
by かぴー (2009-03-12 22:37) 

gon

寒いですね寒いですねコレや寒いですね。、
by gon (2009-03-13 00:52) 

きんちゃん

小樽って一度は行ってみたいなぁ。
それにしても予約登校を忘れても
毎日更新を欠かさずしてる
johnnyさんすごいや!
最近もう更新が追い付かなくて
ダメダメです (。・x・)ゝ
by きんちゃん (2009-03-13 01:28) 

sasasa

自分もこのへんよく撮るけど、
銀塩だと、雰囲気もまた違っていいよね(^_^)
by sasasa (2009-03-13 01:29) 

イチロー

この街頭がいいかんじですね^^;
by イチロー (2009-03-13 08:07) 

タン・ロン

さすがに、この時期は観光客が少ないな
by タン・ロン (2009-03-13 19:46) 

yoriko

まだまだ冬なんですね~。
こちらでは菜の花が咲き始めてるというのに!!
日本は狭いようで広いですよね^^
by yoriko (2009-03-14 12:52) 

johnny

>ちーずさん
これは2月下旬ころに撮った写真だから雪がまだあるけど
多分今はこんなにないと思うよ^^;
昨日今日と雨なんかも降ってるしね だいぶ雪解けが進んでます^^
でも来週はあんまり暖かくなさそうな天気予報だったな・・^^;

>skullmaniaさん
今年の冬は 雪は降るのだけど暖かい日が多くて解けてしまうのですよ
だから見た目には少なく感じるのかな・・・

>かぴーさん
はじめまして ありがとです!^^
懐かしくまたその旅のときの光景を思い出す
きっかけになったのかと思うと嬉しく思います。
私は普段は札幌の写真ばかりなのですが よろしかったらまたよってみてください^^

>gon さん
寒いよ寒いのよ凍えそうよ~~(笑)

>きんちゃん
あはは 私がよく行くお店にフリーで使えるPCが置いてあるのですよ
それでよくアップしてるかも(笑)^^;
でも私もそろそろ毎日アップはきつくなってきたな・・・^^;

>sasasaさん
そだね デジタルとフィルムじゃ また雰囲気も違って面白いよね^^

>イチロー さん
小樽もいろんな街灯があって綺麗でした^^

>タン・ロン さん
さすがに少なかったですよ~~ あんまり人と会わなかったし^^;

>yorikoさん
だいぶ雪解けは進んだけど まだ花が咲くまでは時間がかかるかな・・・^^;
いや~日本は広いですよ!!
by johnny (2009-03-14 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小樽夕景*4小樽夕景*6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。