SSブログ

小樽夕景*6 [風景]

 

 

そして夜

OLYMPUS 5 075.jpg

OLYMPUS OM-1

暗闇から

魔物が顔を出す・・・ 

 

 


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

has

魔物というより20面相が出てきそうだと思いました。
by has (2009-03-13 19:39) 

タン・ロン

結構、雪が残ってるなぁ
by タン・ロン (2009-03-13 19:45) 

イチロー

ふわふわの雪ではなくてカチカチが現実なんですね^^;

by イチロー (2009-03-13 21:23) 

sasasa

そういえば、13日の金曜日だったね。
自分は特に何も変わったことのなかった金曜日だったよ(^_^;)
by sasasa (2009-03-13 23:48) 

ryuchan7777

まだまだ雪景色ですね!
by ryuchan7777 (2009-03-14 11:27) 

johnny

>hasさん
あはは 20面相のほうが楽しそう^^

> タン・ロン さん
夕べの雨でだいぶ解けたかも・・

>イチロー さん
そうだね ふわふわな雪は寒い時期の雪が降った後くらいかな
何日か雪が降らないと雪が固まってカチカチかも
今は カチカチとザクザクとぐちゃぐちゃって感じです。

>sasasaさん
そうだったのですよ(笑)
私も楽しく過ごした金曜日でした!^^

>ryuchan7777さん
それでもかなり春が近づいてきてる感じがします(笑)^^
by johnny (2009-03-14 19:31) 

jon_bovi

ジェイソンによろしくね!^^)
by jon_bovi (2009-03-14 22:24) 

johnny

>jon_bovi さん
ほいほ~~い!(笑)
by johnny (2009-03-16 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小樽夕景*5ホーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。