SSブログ

雪の塊 [冬]

 

 

OLYMPUS 5 005.jpg

OLYMPUS OM-1

今はこの塊も消えてなくなっているな

 

 

 

こちらは雪解けがどんどん進行中です

昨日自転車も引っ張り出してきたし

街まで行くのももう雪もなくなってきたから 

ようやく自転車に乗れる~~~ 

うれちぃ~~~~~~!!!!!!

春ももう直ぐかな^^

 


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 11

お茶屋

こういったの目にするの、滅多に無いかも・・・です!
ぜひぜひ冬の写真 引続きご紹介ください☆
by お茶屋 (2009-03-17 18:22) 

yoriko

雪の塊だったのですね!ガラスか何かかと思いました^^
まだまだ冬のお写真楽しみにしていますね!
by yoriko (2009-03-17 18:58) 

has

まるで魚の鱗のよう!
by has (2009-03-17 19:51) 

きんちゃん

北海道もいよいよですか(* ^ー゚)
春の北海道も素晴らしいですよねぇ。
あー行ってみたい!
そーいや高速千円になるし…。
by きんちゃん (2009-03-17 23:07) 

sasasa

今日は雨だったのもあるけど、
本当にここ数日で、かなり雪融けたよね。
春まで、もう少しかな(^_^)
by sasasa (2009-03-18 00:18) 

かぴー

雲が凍って落ちてきたみたい!
と思ったら、雪は雲が凍っておちてきたものだった(笑)
こういう気にとめないものほど、美しく映ったりしますね。
by かぴー (2009-03-18 02:04) 

johnny

>お茶屋さん
そうですよね こっちでは見慣れた光景でも 
知らない人が見ると不思議ですよね
どうなってるんだろう?とかって思っちゃいますよね 
うん なるほどねぇ~って一人で納得してるよ(笑)^^;

>yoriko さん
そうなのですよ 
これはつるはしみたいのとかで氷状になった雪を割っていって
解けやすくするのですよ その塊たちです。^^

>has さん
お~なるほど!!
絵を書く人ってやっぱり感性が豊かですよね!関心するよ!^^

>きんちゃん
そーですよ~いよいよです~~~~~!!!
是非いらして~~ん♪^^
高速でぶい~~ん!!ってってそれはいくら千円でも大変そうだけど
でもきんちゃんなら出来そうかも(笑)^^

>sasasaさん
うん 街場はもう自転車も乗れるし!!
もう少しだよ!!!^^

>かぴーさん
そうですよね 日常の何気ない風景も切り取って見ると 
新たな視点で見れますね。^^
by johnny (2009-03-18 11:51) 

Ranger

随分温かくなってきましたよね

もう、どっぷり春かも^^
by Ranger (2009-03-18 17:07) 

johnny

>Ranger さん
どっぷり春いいですね!!
こちらもようやく最近春が近いのを実感できるようになりました^^
by johnny (2009-03-19 19:06) 

佐喜春

げげ!
雪って、こんな塊になるのね!
by 佐喜春 (2009-03-20 23:50) 

johnny

>佐喜春さん
固まってかっちかちになりますよ(笑)
それを先の尖ったもので割っていくとこうなりますです。^^
by johnny (2009-03-21 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電線に♪??つるつる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。