SSブログ

一つだけ・・ [風景]

 

 

OLYMPUS 5 073.jpg

OLYMPUS OM-1

何かが欠けてるような

何かを忘れてるんだけど 

それが何だったのか 

何か大事な事を言い忘れたような

春はそんな気分にさせられる

冬に何かを残してきちゃったのかな

それとも雪と一緒に融けちゃったのかな・・・

 

 


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 12

にこちゃん

んま♡オセンチな。
そんなオトメゴコロを私はどこかに忘れてしまっています・・・(-ω-;)
by にこちゃん (2009-03-30 18:48) 

sasasa

そっか、何か忘れたときは、
雪と一緒に融けたことにすれば・・・(^_^;)
by sasasa (2009-03-30 19:50) 

お茶屋

詩人ですね☆
by お茶屋 (2009-03-30 21:31) 

タン・ロン

欠けているような何かについてズバリ言わせて頂きます!
電器の球が一つ切れてるゾ!(笑)
by タン・ロン (2009-03-30 21:56) 

saya

電球1コ切れちゃってますねぇ・・・
なんだか、かわいそう。
by saya (2009-03-30 22:35) 

阿呆市

OM-1私も愛用しています。
って最近触ってないのを思い出しました。

引っ張り出してみようかな。。
春だし?
by 阿呆市 (2009-03-30 22:38) 

gon

まあ、1つくらいよしとしましょう。
by gon (2009-03-30 23:06) 

jon_bovi

っちゅうか、スノーフレーク?スズラン?みたいで可愛い灯りだわ~(^^)。
by jon_bovi (2009-03-31 00:56) 

ekko

ひとつだけっていうのがポイントですよね〜
「ひとつ」「だけ」って気になります。


by ekko (2009-03-31 09:07) 

johnny

>にこちゃん さん
うふふっ たまには乙女ちっくにおセンチになってみたわん^^

>sasasaさん
そそっ 水に流すじゃなくって雪と一緒に融かしちゃう~~(笑)

>お茶屋さん
いへいへ お恥ずかしいぃ・・・^^;

> タン・ロン さん
ズバリそうでしょう!!
ってまる子ちゃんのなんちゃら君だぁ(名前忘れた ^^;) あはは

>sayaさん
でも取り替えたとたんに違うとこの電球が切れそうだ 
なんてことを考えてしまった(笑)

>阿呆市さん
眠らせておくのは勿体ない 是非だしてあげましょ!^^

>gonさん
まぁ節約ってことでね^^;

> jon_bovi さん
あー!きっとすずらんをイメージしたんだろうね!うんそうだきっと
って全然気がつかなかった あはは^^;

>ekkoさん
そっ ひとつだけっていうのがね・・・ 
喉に魚の骨が引っかかったような・・って例えが違うか??(笑)
by johnny (2009-03-31 19:19) 

かぴー

ひとつ電気が消えてても、なんだかお洒落だなぁ。
by かぴー (2009-04-01 02:29) 

johnny

>かぴーさん
一つだけってーのがいいのかもね(笑)
by johnny (2009-04-01 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸窓きらきら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。