SSブログ

きらきら [光]

 

 

もう冬も終わりだと

OLYMPUS OM-1 6 115.jpg

 

 

日差しが告げる 

OLYMPUS OM-1 6 116.jpg

OLYMPUS OM-1

雪は涙を流しながら

別れを告げ 姿を消す

またね・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

っというわけで3月もおしまいですねぇ

明日から新しい年度が始まります!

そんな私も明日から新しい職場に変わりますのですよ

楽しみでもあるのだけど 不安な気持ちが一杯で

大丈夫かな ついていけるかな・・・

新しいこと覚えられるのかな・・・

いじめられなかな・・・

早く新しい環境に慣れて楽しくできるようになるといいのだけど・・・

 

本当に自分が選んだ選択が正しかったのかな?

っと思ったりもしたけれど もう後戻りはできないから

やるしかないのですけどねぇ~!!

はてさて どうなることやら???

 

なのでブログも毎日アップはもう無理かなぁ~とも思うのだけれど

まあ 自分なりにブログはマイペースでやっていって 

毎日できればアップするし そうじゃなかったらアップできる時にやればいいし・・・かなぁ~

って言うか よく今まで毎日アップしてたと思うけどね^^;

 

予約投稿もたまにはいいけど 毎日はちょっと・・・かな

毎日アップする写真とか文章ってその日の気分で考えてたりするからなぁ

予約だと気持ちのズレが生じる可能性が!うぅぅ・・・(ってそんなに大した問題でもないけど ^^;)

またぶっ壊れブログが発生するかも!!

まぁあれはあれでいいかっ!!あはは

 

とりあえず暫くは写真のストックがあるから アップだけはでけそうかな

って冬の写真だったりするのだけどね だはは~~

もう季節無視で行っちゃいますよ~~~ん♪ 

だって~こっちはまだお花なんて咲いていないんですものぉ~~~!!! (完全に開き直り~~ 笑)

 

 


nice!(31)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 21

Ranger

新年度が始まり、新しい職場ですか^^
おめでとうございます
新しい可能性もいっぱい待ってますね^^
by Ranger (2009-03-31 19:22) 

has

融けてまた新しい流れになるのですね。
新年度、気持ちだけでもフレッシュに行きたいと思います。
by has (2009-03-31 20:09) 

mkz

新しい環境へと飛び込むんだね。応援してますよ~!!!

by mkz (2009-03-31 21:22) 

ちーず

新しいことってやっぱり不安ですよね^^
無理しないようにがんばってください♪
ぶっ壊れブログはウェルカムですよ^m^
by ちーず (2009-03-31 21:26) 

お茶屋

新天地でも ファイトでございます☆
陰ながら(お茶を片手に^^;)応援を!
by お茶屋 (2009-03-31 21:40) 

アズサ

明日から4月と言う事は、明日はいっぱいウソをついていい日なのですよ。
うひょひょ~(*´A`*)
by アズサ (2009-03-31 22:45) 

sasasa

札幌の積雪量も0cmになったからね。
気温はちょっと低めだけど、春は確実にやってきてるよね。
そっか、明日から新しい職場なんだね。
最初は、気疲れもするだろうし、慣れるまでは大変だと思うけど、
マイペースでいきましょう(^_^)
きっとだいじょぶ。
予約投稿も、毎日続くと、
やっぱりその日の気持ちとのずれがあったりするからね(^_^;)
まあ、ブログもマイペースでね。

by sasasa (2009-03-31 22:47) 

saya

もう雪もとけていっちゃうんですね・・・
今年は東京は積もらなくて淋しかったので
johnnyさんのところでたくさん見せていただきました!!(^-^)

新しいお仕事、マイペースにです!!o(^-^)o
by saya (2009-03-31 23:30) 

タン・ロン

ブログのアップは、徹底的に不規則で行く事にしてます(笑)
by タン・ロン (2009-04-01 00:23) 

*nw

スタートダッシュをばっちり決められるよう、今夜はゆっくり休んでくださいね♪
by *nw (2009-04-01 00:31) 

かぴー

北国は、まだまだ雪降るかもしれないから
侮れないですよねー(笑)
by かぴー (2009-04-01 02:28) 

イチロー

チェンジにチャレンジ・・ まあ自分らしく行きましょう^^;

by イチロー (2009-04-01 07:09) 

ペチカ

キラキラの新年度!新しいスタート頑張ってくださいね。
by ペチカ (2009-04-01 08:43) 

yoriko

新しい職場でも頑張ってくださいね!^^
陰ながら応援しています(^-^)
ブログマイペースで良いと思いますよ^^
冬の写真でじゃんじゃん続けちゃって下さい^^
johnny さんブログとっても好きなので♪
by yoriko (2009-04-01 10:49) 

佐喜春

えぇ! 転職?
私が暫く訪問しない間に、そんなになってたのぉ?
しまった! ここから先に来ないで前の日づけ順に来るんだった!
とりあえずこれからさかのぼりますが、
何はともあれ頑張って下さい!新しい事にチャレンジする事はすばらしい!
ブログ更新?あはは。私を見習ってテキトーにやっていればいいです(笑)
今回の写真、素敵ですね~♪
どういう状況で撮ったものなの? 窓に付いていたもの?
色も綺麗だし繊細で、
空に浮かぶ雲が凍ったみたいで面白いです!
by 佐喜春 (2009-04-01 16:39) 

ekko

うわぁ!!綺麗な写真!!!

新しい人間関係、仕事と,視線が変わるかもですね〜
心の赴くままでいいのですよ。
無理しないで。それが一番です。


by ekko (2009-04-01 17:17) 

johnny

>Rangerさん
ありがとうございます!
不安なことも沢山あるのですが・・・ 
そうですね自分の新しい可能性を見つけていきます!!^^

>hasさん
新しい流れになる・・・そうなのですよね その流れに早く慣れたいわっ!^^;
気持ちの切り替えして元気に行きましょ!!^^

>mkzさん
ありがとです~! おぼれないようにしっかりやるですよ~~^^;

>ちーずさん
うん 不安がいっぱい・・・ うん 無理しない ありがと^^
でもきっと近いうちに1度は壊れそうだ(笑)

>お茶屋さん
ありがとです!!
私も休憩の時はお茶で一息つきますわっ^^

>アズサさん
あ”---っ!!そのことすっかり忘れてたぁぁぁぁ!!!!
しまった・・・・悔しい・・・(笑)^^;

>sasasaさん
そだね慣れるまでが大変だよね・・・特に人間関係がね・・・
うん でも焦らずマイペースでやっていくよ!!ありがとね!!^^
ブログも自分の様子見ながらマイペースでだね。

>sayaさん
そっか 今年は東京は積もらなかったんだね
札幌ももう雪はほとんど無いのだけどね 雪の写真はまだあるのですよ(笑)
うん 仕事は自分を追い込まないように無理しないようにやっていくね^^

>タン・ロン さん
私も徹底的に不規則の結果 毎日になってしまった(笑)
ってそれは不規則じゃないってことだぁ~・・・
あ~?何言ってるかわかんなくなってきたぁ(爆)

>*nw さん
夕べは少し緊張していて眠りが浅かったかも・・今夜ゆっくり寝ます(笑)

>かぴーさん
そなのですよ まだ雪が降るときはあるのですよ!
でも積もるまではないかな?^^

>イチロー さん
チャレンジしちゃいましたぁ あはは
はい マイペースでいきます!ありがとです^^

> ペチカ さん
ありがとです!あんまり気負わずにマイペースでですね^^

>yoriko さん
ありがとです;。;無理しないようにやっていきます。
愚痴はブログで吐き出そうかな?(笑)
うん ブログもマイペースでですね!!
yorikoさん冬の写真好き?!まだあるのですよ~(笑)

>佐喜春さん
あはは 前のブログ見ても書いてないけどってもう遅いね^^;
新しいことにチャレンジするにはお年がね・・・だったのだけど あはっ
なんかあったらブログで愚痴ります!その時はよろしく~(笑)
ブログも気負わずマイペースでやっていくよ!佐喜春さんを見習ってね!あはは
この写真は4月1日のブログの写真の切り立った雪の壁のてっぺんのとこなの
そこを下の方から撮ったんだけど わかるかなぁ? 
そだね窓についた雪にも見えるね^^

>ekkoさん
ありがとです!
はい 無理しないで自分を追い込まないように 
肩の力抜いてやっていきます!!^^ 
by johnny (2009-04-01 20:05) 

jon_bovi

去年の超多忙な時だって、しっかりエントリーしてじゃない!^^
ブログは好きにやれるけど~、仕事はちょっと気を引き締めなきゃね!
頑張って!^^)
by jon_bovi (2009-04-01 23:33) 

johnny

>jon_bovi さん
そなんだよね あはは
でも今さらながら あの時よくアップしてたなと思うよ^^;
まぁまたもう一人のアタイが登場してアップしてくれるでしょう(笑)
by johnny (2009-04-02 19:35) 

skullmania

時には一息つくのもいいかもしれませんね。
マイペースで。
by skullmania (2009-04-05 22:10) 

johnny

>skullmaniaさん
はい!一息も二息もつきながらやっていきますぅ!
ありがとです^^
by johnny (2009-04-06 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一つだけ・・いざ!進まん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。