SSブログ

いざ!進まん!! [道]

 

 

進めない道があったなら

OLYMPUS OM-1 6 114.jpg

 

 

 

切り開いてどんどん進んで行こう!! 

OLYMPUS OM-1 6 112.jpg

OLYMPUS OM-1

必ず先に進む道ができるはず!!

後はなんとかなるさぁ~~ あはは

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ新年度!気持ちも新たに参りましょう!!

 

昨日は皆さんの暖かいコメントとても嬉しかったです!ありがとうでした!!^^/

そんな訳で行って来ました 新しい職場!!

いや~疲れた・・・ふぅ ;。;

まあ慣れるまでは時間がかかるだろうけど なんとかなるでしょう?!(笑)

 

来週くらいからはブログアップするの遅い時間になりそうだな・・・

(仕事中にできなくなったし・・・^^;)

早く仕事に慣れて早く帰れるようにしなくっちゃ~だな!!ふんっ(←鼻息)

 

 


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 14

佐喜春

んまっ!
今まで仕事中にブログ更新してたのね(爆)
なんて人の事は言えない私だけどね^^;
新しい職場慣れるまで大変ですが、こりゃあもう
慣れるしかないしぃ〜時間が解決してくれるさ^^♪
ところで1枚目の写真の道路、凍っていて滑りそうね。
雪の壁が解けたら2枚目になるのね。^^


by 佐喜春 (2009-04-01 19:32) 

mkz

↑私も思ったっ!仕事中に更新してたんかいっ!?
by mkz (2009-04-01 21:51) 

sasasa

こういう雪の壁の中、歩いてみたい・・・(^_^;)
新しい職場は、焦らずにマイペースでいきましょう!
by sasasa (2009-04-01 22:00) 

タン・ロン

見慣れてる筈の雪が何か新鮮
by タン・ロン (2009-04-01 22:46) 

CARRERA

我が社も、ブログが見れなくなっちゃった><
by CARRERA (2009-04-01 23:28) 

gon

とかしちゃったわけですか。
by gon (2009-04-02 00:04) 

イチロー

道が開かれましたね^^; 頑張りましょう

by イチロー (2009-04-02 06:56) 

にんじん

うちも
4月から新しい職場です★
by にんじん (2009-04-02 09:32) 

coffee.cup

吹き溜まり?ですか?
by coffee.cup (2009-04-02 17:59) 

yoriko

すごい雪の壁ですね^^楽しそうな予感♪^^
慣れるまでちょっと大変かもしれないけど
johnny さんなら大丈夫^^前向きにね!
by yoriko (2009-04-02 18:55) 

johnny

>佐喜春さん
んとえっと 仕事中っと言うか 明日の準備の合間と言うか・・・あはは^^;
そなの!慣れるしかないのよねぇ~~ 後は人間関係が良いといいのだけどね・・・
1枚目は実は通路の雪の下は解けててぐさぐさだったりするのですよ
この写真は3月20日に撮ったのだからだいぶあったかくなって雪もどんどん解けてました。^^

>mkzさん
んと~ なんて言うかちょっと説明がしづらいのだけど 
でもまあそんなようなもんだな(笑)^^;

>sasasaさん
なかなか気持ちよかったですよ!
はい!マイペースで行きます!!ありがと^^

> タン・ロン さん
すでに冬が懐かしくなってる?(笑)

>CARRERA さん
おやっ それは悲しい~~^^;

>gonさん
はるですからね!とかしちゃいます!!(笑)

>イチロー さん
はい!!後はどんどん進むだけです!!^^

> にんじん さん
おやっそうだったのですね!お互いに頑張りましょ!^^

>coffee.cup さん
ん~吹き溜まりみたいなところかな? 
手前側は左右に建物がないので雪が飛ばされて少ないのかも。

>yorikoさん
人の背丈ほどの壁ができてて面白かったよ^^
うん とりあえずその場の雰囲気に早く慣れるようにするよん!ありがと!!
by johnny (2009-04-02 20:02) 

saya

お疲れ様です!!

たか~い雪の壁ですねぇ!!
私の背より大きそう・・・(≧▽≦;)ゞ
by saya (2009-04-02 22:42) 

jon_bovi

仕事中に・・・は、ノー・コメントにしとくけど~(笑)
その心意気は大切よね!^^
by jon_bovi (2009-04-02 23:15) 

johnny

>saya さん
うん 結構高さがあったよ この間に入るとひんやりしてた。

>jon_bovi さん
あはは 前はわりとそういう自由がきく時間があったのですよ^^;
by johnny (2009-04-04 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きらきら冬の間の働き者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。