SSブログ

飲みごろ? [冬]

 

 

OLYMPUS OM-1 6 026.jpg

OLYNPUS OM-1

いひひっ! 冬の楽しみ!!

 

 


nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 16

きんちゃん

おお一番乗りは初めてカモ。。。
やっぱサッポロビールなんだ(* ^ー゚)
こういうのはスキー場とかでしか経験がありませんが
冬の醍醐味って感じですねぇv( ̄Д ̄)v
by きんちゃん (2009-04-03 22:10) 

お茶屋

これはホント最高っすね!
by お茶屋 (2009-04-03 22:19) 

saya

冷たそ~ぅ!!o(>_<)o
by saya (2009-04-04 00:38) 

sasasa

おぉ!
これは、冷え冷えで飲みごろだ!
美味しそう(^_^)
クラシック、自分も好きなビールだよ。
by sasasa (2009-04-04 00:54) 

ちーず

おお~、クラシックだ~
いいなぁ~
クラシックについては僕の中で美しい記憶が出来上がっています^^
by ちーず (2009-04-04 06:44) 

has

ここまでキンキンに冷えてると美味しさもひとしおでしょうね~。
羨ましい!
by has (2009-04-04 17:24) 

イチロー

キンキンだねえ~ つまみは何でしょう・・



by イチロー (2009-04-04 17:58) 

johnny

>きんちゃん
やっぱりサッポロでしょ!
宅飲みするときも冷蔵庫に入らないときとか 外にビールとか出してるかも(笑)

>お茶屋さん
はい!最高っす!!!^^

>sayaさん
うまかったよ~~~ん!^^

>sasasaさん
このほかにもこの周りにいろんなビールが雪にささってたよ(笑)

>ちーずさん
いいでしょ~~ やっぱりクラシックは美味しいよ!!
またのお越しをお待ちしておりますよ~~(笑)

>has さん
最高でしたよ!冬ならではです^^

>イチローさん
この日のつまみはバーベキューでした♪^^
by johnny (2009-04-04 19:12) 

jon_bovi

腹、壊したらあかんで!^^;
by jon_bovi (2009-04-04 19:29) 

佐喜春

まさに自然の冷蔵庫!
いいなあ~!
by 佐喜春 (2009-04-04 22:24) 

タン・ロン

一番搾りをお願いします!
by タン・ロン (2009-04-05 10:27) 

johnny

> jon_bovi さん
アルコール消毒されるので大丈夫です~(笑)^^;

>佐喜春さん
これくらい楽しみがなきゃね(笑)

> タン・ロン さん
手前にある2本は一番搾りですよ~(笑)^^
by johnny (2009-04-05 18:31) 

寂光

土地柄やっぱりサッポロ贔屓でしょうか。
私もサッポロビールが好きです。
by 寂光 (2009-04-06 21:24) 

johnny

>寂光さん
ん~でもアサヒのドライも人気はありますね。
クラシックは北海道限定なのでおいてる店は多いかな
私もサッポロ派ですがキリンも嫌いじゃないな(笑)
by johnny (2009-04-07 18:41) 

skullmania

うっかりおしるこの缶を冷やさないように注意しないとですね。
by skullmania (2009-04-09 23:32) 

johnny

>skullmaniaさん
お汁粉の缶は多分買った事がないので大丈夫だと思われる^^;
by johnny (2009-04-11 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の間の働き者冬の終わり春の初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。