SSブログ

冬の終わり春の初め [風景]

 

 

OLYMPUS OM-1 6 018.jpg

OLYMPUS OM-1

日差しが力強くなり

空の青さも増してきて

もう春だよと告げている

そんな3月の山の光景

 

 


nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 7

MINIPOLO

今年は新潟にも帰らなかったし
首都圏でも積雪は無かったので、
雪には縁がありませんでした。
by MINIPOLO (2009-04-04 19:02) 

ちーず

お~、まさに北海道っていう感じ^^
by ちーず (2009-04-04 21:11) 

佐喜春

色のバランスが抜群ですよね~。
赤、青、白と、ばっちりクッキリ!
気持ちのいい写真ですね。
by 佐喜春 (2009-04-04 22:22) 

saya

空があお~い!!
そして、まだ雪が残ってる~!! ビックリ!!
雪が完全に溶けるには、もう少しかかるんですか?
by saya (2009-04-04 23:34) 

sasasa

山はまだあるかもしれないけど、
街はすっかり雪がなくなったね(^_^)
by sasasa (2009-04-05 00:07) 

タン・ロン

白樺・・・・、青空・・・・
「北国の春」?
by タン・ロン (2009-04-05 10:26) 

johnny

>MINIPOLO さん
まったく雪を見ないで冬を過ごしたことがないから 
雪を見ない冬ってどんな感じなんだろう? やっぱり寂しいかもかな・・・

>ちーずさん
市内から車で30分も走ればこんなとこに着きますよ。^^

>佐喜春さん
私もこのコントラストがとっても好きなのですよ~ 
写真撮ってても気持ちよかったよ♪^^

>sayaさん
これはひと月くらい前の写真だからだけど 今は大分なくなってると思う
平地はもうほとんど雪は無いけど 少し山の方に行くとまだ雪はあるかな
高い山だとG.Wくらいまではスキーができるとこもあるよ。

>sasasaさん
もうね さすがに雪はいらないね 
後は暖かくなるのを待つだけだね^^

>タン・ロン さん
南風・・・
こぶしの花ももうそろそろ咲くかな?(笑)
by johnny (2009-04-05 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲みごろ?青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。