SSブログ

青空 [空]

 

 

OLYMPUS OM-1 6 017.jpg

 

 

OLYMPUS OM-1 6 021.jpg

OLYMPUS OM-1

木に葉っぱはないけれど

秋の青空とは違う

春の青空がそこには広がってた

そろそろ木の芽も吹き出してくるかな

 

 


nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 15

gaucho

んー美しい!気持ちがしゃきっとしました。
by gaucho (2009-04-05 20:55) 

佐喜春

今日なんかは本当にお天気がよくて桜日和でしたよ。
北海道も春本番になってきているんですね。
あの白い枝に新芽が吹き出してくるのも時間の問題ね。^^
春は眠たいの同じです〜。
今日なんかほ〜んと眠かったわあ^^;
by 佐喜春 (2009-04-05 22:40) 

sasasa

空の色が、春の空の色になってきているよね(^_^)
自分も、最近眠いよ。
きっと春のせいだよ(^_^;)
by sasasa (2009-04-05 23:22) 

ryuchan7777

ピンとした青空ですね!
by ryuchan7777 (2009-04-05 23:53) 

gon

これは気持ちいい感じですね!
by gon (2009-04-06 00:04) 

popoki

あー、やっとあったかそう〜。
こういう青は、気持ちがシャっきりしていいですよねー。


by popoki (2009-04-06 03:19) 

イチロー

気持ちいい空ですね~
 やはり眠いですよ^^;

by イチロー (2009-04-06 07:03) 

okura

眠いですw
白樺の木ですか?とってもキレイ!
by okura (2009-04-06 11:32) 

jon_bovi

僕も眠いですけど~(笑)、こんな空は見逃さないでいようと目薬差してます!
単に花粉症やから?というツッコミはなしで!^^;
by jon_bovi (2009-04-06 12:08) 

yoriko

気持ち良い空ですね~^^
春は眠たくなるものですよね♪^^
朝起きれなくて困ってます><

by yoriko (2009-04-06 16:12) 

johnny

>gauchoさん
そろそろ冬眠から覚めなきゃなのですが 
なかなかシャキッとしないので写真だけでも・・・^^;

>佐喜春さん
こっちも大分暖かくはなってきたけど春本番!っとまではいかないかなぁ~?
春の始まりっという感じです^^;
眠い!!週末なんかほとんど寝て過ごしちゃったわたひです(笑)

>sasasaさん
空の色が綺麗になってきたね!うれしいな!
でも眠気が勝ってしまって週末は寝てたよ(笑)^^;

>ryuchan7777さん
こういうそらってほんと気持ちがいいよね!!^^

>gon さん
やっぱり青空が一番だね!!^^

>popoki さん
あはは やっとお待たせしましたの青空です!
少しずつあったかくなってきたよ~~でもハワイには敵わないけどね(笑)

>イチロー さん
ねぇ 眠いですよねぇ~ 
でもいざベットに入ると目が冴えちゃうんですよね・・・どうしてだ?^^;

>okuraさん
そうです 白樺の木です。
皮が白くって綺麗なのですよ!^^

> jon_bovi さん
眠いよねぇ~~ って私は年中眠いかも?(笑)
花粉症かぁ!大変そう。。こっちでは白樺の花粉でやられる人がいますがっ
私は大丈夫なのよぉ~~いひひ^。^

>yoriko さん
こんな青空がずっと続く日が早く来ないかななぁ~ですよ!
寝ても寝ても眠いのは何故だろうね?寝る子は育つ?私はまだ成長中???(笑)
by johnny (2009-04-06 18:42) 

寂光

冬の間枯れ色に染まった山も、
少し前からしっかりと色づいてます。
僅かに赤みがかって来たのを私はしっかりと感じ取っていました。
あと一月もすればすっかり芽吹く山々の木々、
春山の色は明るく豊かな色合い、
秋ほど圧倒的な色彩ではありませんが、
私は春の景色を眺めるのが好きです。
by 寂光 (2009-04-06 21:23) 

minto

眠りたい時に眠れると嬉しいのにね~。
by minto (2009-04-06 23:40) 

saya

綺麗なお空!!
冬の空は、真っ青だから大好きです!!
by saya (2009-04-07 00:36) 

johnny

>寂光 さん
こちらも徐々に木々が色付きだしてます 
葉っぱが出始めると一斉にお花や緑が増えて明るくなります。^^
私も若葉の緑が好きです!^^

>mintoさん
眠りたい時に眠れる生活もしたことがあるのですが 
案外眠れないものでした(笑)

>sayaさん
この写真は3月の中頃のものだから真冬と言うわけでもないのだけど
また真冬の青空も空気が澄んでて綺麗だよね
でもこっちの冬の空は意外と白っぽい青空かもしれないなぁ~^^;
by johnny (2009-04-07 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の終わり春の初め残雪の怪獣? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。