SSブログ

頭の中の配線は? [風景]

 

 

OLYMPUS 5 092.jpg

OLYMPUS OM-1

アタイの頭ん中はぐっちゃぐちゃ~~~

月曜日からショートしそうだぜぃ!!!うおぉぉ~~~~ 

 

 


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 9

sasasa

自分もショート気味だぜぃ~!!!
by sasasa (2009-04-13 22:22) 

イチロー

昨日からバチバチしてます^^;

by イチロー (2009-04-14 07:26) 

MINIPOLO

なんだかんだ言いながら、
毎回きっちり乗り切ってらっしゃいますな~
by MINIPOLO (2009-04-14 08:48) 

yoriko

何だか元気いっぱいの様子で安心しました(笑)
by yoriko (2009-04-14 10:00) 

にこちゃん

↑ ささんがショートしてるっ(爆
by にこちゃん (2009-04-14 18:13) 

佐喜春

う〜ん。。
こんなに混乱していたら、絡まりがほどけそうにないね^^;
↑あっ!
ホントだ!sasasaさんも壊れてる!
by 佐喜春 (2009-04-14 21:22) 

johnny

>sasasa さん
sasaさんが壊れたらどうなるんだろう?(笑)

> イチロー さん
あら イチロー さんまで?!^^;

>MINIPOLO さん
今はブログが唯一の息抜きかも・・^^;

>yorikoさん
もう開き直りで行きますよ!!!^^;

> にこちゃん さん
ねっ!sasaさんもショートするのですねぇ(笑)

>佐喜春さん
もう皆で壊れませう!!!!!!!(爆)
by johnny (2009-04-16 20:04) 

skullmania

こんがらがってないから大丈夫ですよ♪
by skullmania (2009-04-21 14:06) 

johnny

>skullmaniaさん
自分の頭ん中をすっきりさせたい・・・^^;
by johnny (2009-04-21 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日に備えて招き猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。