SSブログ

招き猫 [建物]

 

 

OLYMPUS OM-1 6 058.jpg

OLYMPUS OM-1

いったい何を招いてるの?

アタイに安らぎを招いてぇ~~~~

 

 

 

 

新しい職場に慣れるまで暫くアタイの安らぎはないな・・・^^;

なので皆さんのところへ訪問も暫くできないかもです。。。m(__)m

 


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

佐喜春

それじゃあ今はお仕事中?
大変なんだねえ〜^^; ガンバっ!
写真はまた随分賑やかな猫屋敷だこと^^
何か全体を見てみたいと思わせる写真でした(笑)
by 佐喜春 (2009-04-14 21:20) 

タン・ロン

ここで飲んでるん?
by タン・ロン (2009-04-14 21:26) 

ちーず

訪問はいいですよ~
季節の変わり目なので体長崩さないように^^

by ちーず (2009-04-14 21:26) 

sasasa

そういえば、この春から新しい環境だったもんね。
時には、気分転換も忘れずにね・・・(^_^)
by sasasa (2009-04-14 22:34) 

アズサ

あの招き猫、黒目がない。。。
ウルトラマンだ。。。
by アズサ (2009-04-15 08:10) 

yoriko

うん^^訪問はいいですよ~
お仕事頑張ってくださいね^^
体調にお気をつけてね♪^^
by yoriko (2009-04-15 13:52) 

イチロー

夜はキラキラ、でも電球はずれてるし・・
 そろそろ本質が判る頃か^^;


by イチロー (2009-04-15 15:04) 

johnny

>佐喜春さん
今は帰ってからも自分の勉強のためにもなんだかんだとあるのですよ・・・^^;
ここはホルモン屋さんでちょっと屋台っぽいかも 
ビニールシートで覆われてたりしてるよ。

> タン・ロン さん
前は夏とかに行ってたけど 暫く行ってないなぁ~~
タン・ロン さんは行く?

>ちーずさん
ありがとね 時間ができたら行くからね。;。;

>sasasa さん
そなの 慣れるまでが大変だねーー;
sasaさんはショートしてたのは治まったのかな?(笑)

>アズサ さん
あっ!ほんとだ!!ウルトラマンファミリーに飼われてるのかも!!(笑)

>イチロー さん
電球が大ちゃんの涙みたいでしょ(笑)
本質はまだ闇の中ですねぇ~^^;
by johnny (2009-04-16 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭の中の配線は?なんだか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。