SSブログ

くぅ~~週末だぁ!!!! [酒場]

 

 

OLYMPUS 5 013.jpg

OLYMPUS OM-1

やっと週末だぜぃ!!

おまけに給料日だぜぃ!!!

うりゃーーーーーーっ もう@&”#▼×=”*◎◆!!!!!!

 

 

 

皆さまよい週末を・・・

 

 


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 9

お茶屋

Yoi Weekend wo♪
by お茶屋 (2009-04-24 18:27) 

mkz

のわ~、病院帰りの私になんてもの見せるんだ(笑。
by mkz (2009-04-24 19:11) 

saya

お疲れ様です!!
楽しい週末を~!! (^-^)
by saya (2009-04-24 19:46) 

でいぶさん

やっと、週末って感じです。
飲み過ぎないように・・・
by でいぶさん (2009-04-24 22:54) 

sasasa

よく頑張った。お互い・・・(^_^;)
今日は、いまごろ壊れてる?
by sasasa (2009-04-24 23:36) 

minto

楽しいお酒は良いよねぇ♪
by minto (2009-04-24 23:45) 

yoriko

あはは(笑)気持ちそのまんまだね~^^
今日は1日寝てるかな??
by yoriko (2009-04-25 10:06) 

佐喜春

ストレートな写真だ(笑)

by 佐喜春 (2009-04-26 10:32) 

johnny

>お茶屋さん
Thank you!!!

>mkzさん
おっと失礼!目の毒でしたか(笑)

>sayaさん
ありがと~~ でもすっかり寝て曜日だしたぁ~~(笑)

>でいぶさん さん
金曜日は職場の飲み会もあったので なんだか余計に疲れて
飲み潰れる前に睡魔に教われました・・・^^;

>sasasaさん
この時間は先輩につかまり 何故かボーリングをしていたな・・・^^;

>mintoさん
お酒はいつも楽しくです!!^^

>yorikoさん
はいその通り!!寝てました(笑)

>佐喜春さん
あはは これ以上ストレートな写真はないでしょ?(笑)
by johnny (2009-04-26 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にらめっこ~ファイヤー~~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。