SSブログ

なっなんと!! [光]

 

 

今日は雪が降った!!

OLYMPUS 5 028.jpg

OLYMPUS OM-1

もう5月になろうとしてるのに・・・

 

 

 

ようやく暖かくなってきたなぁ~っと思ったのに・・・

名残り雪にしてはいっぱい降ったよ^^;

車の人はもうタイヤも履き替えてるだろうに 事故には気をつけましょう!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで私も仕事が変わってから

先週そこでの初給料が出ました~~

やっぱり嬉しいねん!!!

なんとか少しずつそこの雰囲気にも慣れてきたかな?っという感じだけど

まだまだ覚えることが沢山あって 毎日あっぷあっぷしてますですよ^^;

G・Wも1日半は仕事になってしまったけど 3日半はあるからまあいいとしますかね(笑)

すこ~~しずつだけど帰ってきてからもバタンキューではなくなったので

皆さんのところにもゆるゆるとですがお邪魔しますですなり~~^^

 

 


nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 13

佐喜春

ゲゲッ!雪ですか!!!
おそるべし北海道。
油断も隙もありませんね^^;
転職後の初給料ですか? よかったですね〜♪
身体が慣れるまで休みの日は寝て、体力つけて、
また明日から頑張ろうね。^^
by 佐喜春 (2009-04-26 19:52) 

アズサ

そりはおめでたいのだっ!
お疲れさまでした~。
バタンキューしなくなったら、次はオバキューになってみてください。
by アズサ (2009-04-26 22:43) 

sasasa

新しい職場にも慣れてきて、
よかった、よかった(^_^)
・・・て、札幌では、さくっと積もった程度だけど、
道東のほうでは、30cmくらい積もったとこもあるんだよね。
もうすぐ桜咲きそうって時に、これは本当にどうなっちゃったんだか・・・。
by sasasa (2009-04-26 22:52) 

にこちゃん

うわー雪ーー
そういえば、開通した峠道もまた閉鎖されたと聞きました。
きのーめちゃ寒かったですもんね。
by にこちゃん (2009-04-26 23:01) 

gon

そしてその給料でカメラ購入、、、、
by gon (2009-04-26 23:45) 

にんじん

なんと
すごいですね

by にんじん (2009-04-26 23:49) 

saya

えーー!!??
季節はずれの雪ですね。
ビックリ!!

昨日は東京も一日中大雨で・・・
寒かったんです。

by saya (2009-04-26 23:58) 

イチロー

徐々に慣れてきて、良かったですね・・
 昨日は風が強くて飛ばされそうでした^^;

by イチロー (2009-04-27 07:07) 

yoriko

えぇーー雪降ったの!ビックリですね!!
少しずつ職場の雰囲気になれてきたようで
良かったですね^^うん。休める時は思いっきり休んで
気力体力十分で頑張って下さいね!
by yoriko (2009-04-27 10:54) 

jon_bovi

こっちはもう初夏の陽気・・・とか、言ってるのに。。。
やっぱ(小さいけど)日本は広いな~(^^)。
by jon_bovi (2009-04-27 12:12) 

johnny

>佐喜春さん
そなの雪だったのよ~!
そんなんで昨日もお家で寝て過ごしたら 
今日はなんだかボケボケになっちゃって
ちょっぴしへたこいた・・・^^;

>アズサ さん
ありがとうなのだ!!
オバキューになったら口がでかくなっちゃうからちょっといやだな~(笑)

>sasasaさん
慣れてきたと思ったら・・・休み明けは危険だね^^;
雪はもういらないね!早くあったかくなぁれ~~だな!

>にこちゃん さん
雪はもういらないのだ!!
早く桜が見たいのだ!!!^^
こっちでは峠越えするときはGWでも雪が降るので油断はできないのですよ~~

>gon さん
ん~~それはちょっと厳しいなぁ~~(笑)^^;

>にんじんさん
でしょ~~おそるべし蝦夷地ですよ!!^^;

>sayaさん
季節外れというわけでもないのですよ 
こっちではGWのときでも雪が降るときがたまにあったりするのです^^;

>イチロー さん
でも慣れてきた頃が怖いかもね^^;

>yorikoさん
雪はねぇもういらないのに・・・
慣れてくるのもよしあしだったりするかも^^;
回りもだんだん猫かぶってたのがはがれてくるしね・・・

>jon_bovi さん
いへいへ日本は広いですよ~~~^^
by johnny (2009-04-27 19:51) 

タン・ロン

アタシャ、あんま金も無いから長い休みって欲しくないですよ
by タン・ロン (2009-04-29 11:00) 

johnny

>タン・ロン さん
私もお金は無いけど 休みは欲しいのぉ~~^^;
by johnny (2009-04-29 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。