SSブログ

月曜日から目が白黒~~!! [写り込み]

 

 

おまけに目が点~~~!!

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 011.jpg

OLYMPUS OM-1

あ~あまだ週が始まったばっかりなのに・・・・っとってもブルーだ・・・

でも明日行ったらとりあえず休みだ!!!!!!!

ちくしょ~~~~~~~~~~~~~~ !!!

 

 


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

sasasa

とりあえず、あと一日がんばろう!
ちくしょ~~!!
by sasasa (2009-04-27 20:58) 

MINIPOLO

ブルーなのに元気に見えるぞ~~~~~
お気張りやす~~~~
by MINIPOLO (2009-04-27 23:12) 

yoriko

そうだぁ!あと1日だぁ!!頑張って~♪^^
by yoriko (2009-04-28 08:18) 

jon_bovi

じゃ、頑張ったご褒美に素敵なお城に連れてってあげる(^^)。
by jon_bovi (2009-04-28 11:01) 

イチロー

吠えるだけの体力、根性があるから・・ 頑張れ~

by イチロー (2009-04-28 11:11) 

にこちゃん

ちくしょ~~~~~~
とりあえず同調してみます。
by にこちゃん (2009-04-28 13:12) 

佐喜春

↑みんな吠えているね(笑)
by 佐喜春 (2009-04-28 22:40) 

saya

お疲れ様です!!

夜遅くまでついてるオフィスビルの電気
「誰かが頑張ってるんだなぁ」って思いますよね。

by saya (2009-04-29 00:49) 

タン・ロン

「週が始まったばっかりなのに」ってより、ソコが一番ブルーな時でしょ(笑)
by タン・ロン (2009-04-29 10:57) 

johnny

>sasasaさん
sasaさんが吠えてる?!(笑)

>MINIPOLO さん
空元気でやす~~~(笑)

> yorikoさん
なんだか休みのために働いてるみたいだ(笑)^^;

>jon_bovi さん
いや~~ん!じゃぁお姫様だっこもお願~~~い(笑)

>イチローさん
確かにまだ吠える力は残ってるなぁ^^;

> にこちゃん さん
あはは  にこちゃんさんまで吠えちゃった(笑)

>佐喜春さん
きっとそういうお年頃なのよ(笑)

>sayaさん
ほんと遅くまでご苦労さんって思うよね・・・

>タン・ロン さん
あはは 確かに月曜日が一番だね^^; 
by johnny (2009-04-29 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。