SSブログ

見上げてみた [建物]

 

 

OLYMPUS OM-1 6 038.jpg

OLYMPUS OM-1

落ちてきたりしないよね?

 

 


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 12

s-img

わたしもよく見上げてますが
同じ事思ってます :-)
by s-img (2009-05-01 19:56) 

sasasa

確かにそんなことかんがえちゃうね(^_^;)
明日も仕事なんだね。
by sasasa (2009-05-01 20:33) 

yoyosan

不安定感が、怖い。
苦手です・・ (T_T)

by yoyosan (2009-05-01 20:39) 

saya

怖いですよねぇ・・・( ̄Д ̄;)
by saya (2009-05-01 23:11) 

jon_bovi

見上げてしまったら、条件反射的に構えてしまう・・・ことってないですか~?^^;
by jon_bovi (2009-05-02 00:05) 

gaucho

たまに落ちてくるんですよね。
工事現場下を通る時はいつも気をつけています。


by gaucho (2009-05-02 00:05) 

イチロー

ちょっと、怖いかもです^^;

by イチロー (2009-05-02 08:18) 

タン・ロン

男ならドンと受け止めるぐらいの度量が必要です!
by タン・ロン (2009-05-02 10:49) 

CARRERA

お金が落ちていないか下ばかり見て歩いているので、
上の方は新鮮ですね!^^
by CARRERA (2009-05-02 14:27) 

johnny

>s-img さん
やっぱり思いますよね。

>sasasa さん
そっ 半ドンだったの。

>yoyosanさん
あまり上は見ないようにしましょう。

>saya さん
上で仕事してる人のほうがもっと怖いかも・・^^;

>jon_bovi さん
早足になります(笑)

>gaucho さん
私も出来れば通りたくないかも^^;

>イチローさん
こういうのって違う意味で高所恐怖症的な感覚になるかも^^;

>タン・ロン さん
えっ?!あっはい・・・おっおとこならね・・・^^;

>CARRERAさん
それで拾ったことは?(笑)
by johnny (2009-05-03 16:16) 

佐喜春

この写真、かっこいい!
こんなの大好き!好き!好き!
by 佐喜春 (2009-05-05 23:47) 

johnny

>佐喜春 さん
やっぱし!?見上げもの系好きですもんね(笑)
by johnny (2009-05-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

障害物たそがれてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。