SSブログ

あ~喉が渇いたぁ~ [建物]

 

 

OLYMPUS OM-1 6 077.jpg

OLYMPUS OM-1

私が干上がる前に 誰か飲み物を~~~~

 

えっとぉ 

できればぁ 

冷えててぇ 

泡があってぇ 

琥珀色のぉ~・・・

くださ~い!!!(笑)^^;

 


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 12

ちーず

ああ、飲みたいけど連日の暴飲暴食で胃が痛くて
今日は我慢します^^;
by ちーず (2009-05-08 18:34) 

でいぶさん

いくらのどが渇いても、雨樋の水はいけませんね・・・
by でいぶさん (2009-05-08 20:21) 

yoyosan

↑ちーずさんに同じ。 ><;
by yoyosan (2009-05-08 21:13) 

yoriko

と言いつつもう飲んでるんじゃないですか??
な~んて仕事してたらごめんなさい(笑)
by yoriko (2009-05-08 21:53) 

MINIPOLO

ビールがおいしく飲めるなんて、大人だなぁ・・・
いや、自分がおこちゃま体質(あくまで体質の話ねw)な
だけですけどね。。。
by MINIPOLO (2009-05-08 23:50) 

sasasa

で、今日は麦酒の日?
by sasasa (2009-05-09 00:21) 

okura

水滴がキレイ!
by okura (2009-05-09 00:24) 

gon

茶を所望!
by gon (2009-05-09 02:46) 

イチロー

おいしい泡もめしあがれ^^;

by イチロー (2009-05-09 08:46) 

佐喜春

水の粒がいい感じ!
おまけに大好きなサビから出てるし(笑)
ビール?
昨日私が代わりに飲んでおきました^^
by 佐喜春 (2009-05-09 10:25) 

jon_bovi

ついにここまで来たのか・・・と、思ったジャマイカ!(笑)
by jon_bovi (2009-05-10 20:00) 

johnny

>ちーずさん
おやまぁうらやましい(笑)

>でいぶさんさん
サバイバルですさばいばる!(笑)^^;

>yoyosanさん
おやま ここにも!?(笑)

>yorikoさん
ん~ばれてた?(笑)

>MINIPOLOさん
えっ?あっ!!体質ね体質!!(笑)

>sasasaさん
ピンポーン!!!!(笑)

>okura さん
水滴もこうして見ると綺麗ですよね^^

>gonさん
それと甘味もですね(笑)

>イチローさん
はい!!たんまりと~~~あはは

>佐喜春さん
うっぷすっ!先を越された~~~~(笑)

>jon_bovi さん
何をインディア~~~(笑)
by johnny (2009-05-11 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱそこん裏窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。