SSブログ

何故か? [建物]

 

 

撮ってしまうもの・・・

OLYMPUS OM-1 6 094.jpg

OLYMPUS OM-1

 

っで撮ってしまうのです・・・

 

 


nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 14

has

わかります。その気持ち。
by has (2009-05-13 19:57) 

ちーず

撮っちまいますよね~^^
見上げる角度が好きです
by ちーず (2009-05-13 20:36) 

でいぶさん

私にもあります。
by でいぶさん (2009-05-13 21:19) 

sasasa

もう撮らずにはいられないって感じでね(^_^;)
今日は、麦酒タイムなんだ。
by sasasa (2009-05-13 21:34) 

佐喜春

ビルに几帳面にたくさん並んでいたりすると
私も撮っちゃいます(笑)
今頃もう酔っぱらっている頃?(酔うにはまだ早いか^^;)
by 佐喜春 (2009-05-13 22:00) 

jon_bovi

写真家気取りモードに突入する瞬間です(笑)。
by jon_bovi (2009-05-13 22:54) 

chillout

魅かれちゃうのはやっぱり魅かれますよね〜
妖しげな白がいいですね^^
by chillout (2009-05-13 23:45) 

yoriko

分かります^^そういうのってありますよね^^
私は何だろう…??考えたらいっぱい出てきた♪
by yoriko (2009-05-14 09:37) 

イチロー

引き返して撮ったりもします^^;

by イチロー (2009-05-14 10:52) 

ペチカ

見つけたときに撮らないと次はなかったりしますよね。。。
平日飲み会・・・微妙ですね。明日を考えて自制してしまう自分が・・・
by ペチカ (2009-05-14 11:23) 

johnny

>has さん
ですよねぇ~(笑)

>ちーずさん
しゃーないよねぇ~だって撮りたいんだもん(笑)

>でいぶさん
あんなものやこんなもの?ですよね(笑)

>sasasaさん
自制して控えながら飲みました^^;

>佐喜春さん
夕べは1次会でとっとと帰りました。。。^^;

> jon_bovi さん
もう自分の中ではすんごい盛り上がってるの(笑)

> chillout さん
それが無かったら写真やってないかもだよね^^;

>yorikoさん
私も他にも錆でしょ~灯りでしょ~空でしょ~あと変なものにぃ~・・・
ってきりがないかも(笑)

>イチロー さん
わかる~!!!

> ペチカ さん
そうなのでっすよね 見つけた時がシャッターチャンスなのですよね^^
しっかり自制して飲みました・・・おかげで欲求不満になってます(笑)
by johnny (2009-05-14 20:29) 

にこちゃん

以前クーラーの取り付けの仕事やってたとか?!
by にこちゃん (2009-05-15 12:34) 

タン・ロン

平日なのに飲み会とは不謹慎な!
って、オイラも火曜、水曜と連チャンだったけど(笑)
by タン・ロン (2009-05-15 21:25) 

johnny

>にこちゃん さん
いへ クーラーにあたる方にいました(笑)

>タン・ロン さん
人のことは言えませんね!(笑)
by johnny (2009-05-16 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛乳缶スポットライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。