SSブログ

いつかの風景 [空]

 

 

FH000009.jpg

LOMO LC-A 

あの日のあの場所へ行ける

バス停はどこですか・・・

 

 


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 9

sasasa

日曜日は、ゆっくりできるのかな・・・。
どこかで、ゆっくり気分転換できるといいね。
by sasasa (2009-05-23 20:46) 

kurocame

このバス停からなら行けそうな気がしますね。
by kurocame (2009-05-23 23:41) 

yoriko

色合いが好きです^^どこかへ帰れそうな気がする…
お疲れですか?ゆっくりお休みして下さいね^^
by yoriko (2009-05-24 09:59) 

ryuchan7777

のんびりとしたバスがやってきそうですね!
by ryuchan7777 (2009-05-24 14:38) 

saya

好きだなぁ!! この雰囲気!!
素敵です!!
by saya (2009-05-24 19:47) 

タン・ロン

「一の原」?
何処だか分からん
by タン・ロン (2009-05-24 21:06) 

johnny

>sasasaさん
日曜日はお休みだった 
そんで川原でテニスなんかして気分転換してきたけど
今日は若干筋肉痛・・・^^;

>kurocameさん
ねっ なんだか行けそうな気がするぅ~~♪でしょ(笑)

>yorikoさん
暖かいベットに帰りましたとさ(笑)

>ryuchan7777 さん
昔の三輪のバスとかね^^

>sayaさん
ありがと!
この写真はちょっと古いやつなのだけど 
今見るとなんだかいいなぁ~って思うのです^^

>タン・ロン さん
ここはどこかに行く途中にあった場所なんだけど どこだったかな?(笑)^^;
by johnny (2009-05-25 19:50) 

gyaro

色合いといい雰囲気が最高にステキです!
by gyaro (2009-05-27 21:09) 

johnny

>gyaro さん
ありがとうございます~♪
by johnny (2009-05-28 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。