SSブログ

ぐっちゃぐちゃ [物]

 

 

OLYMPUS OM-1 6 071.jpg

OLYMPUS OM-1

あ~片付けないとなぁ~

 

 


nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 13

でいぶさん

きっと、捨てられない性質なんでしょうね・・・
by でいぶさん (2009-05-24 18:17) 

has

片付けるも何も100%処分ですね(笑)
by has (2009-05-24 18:48) 

saya

これは・・・いけませんねぇ・・・

こういうの見ると
「火つけられたら、大変なことになるだろうなぁ」 って思ってしまうんですよね。
by saya (2009-05-24 19:49) 

タン・ロン

外に住んでるのかね?
by タン・ロン (2009-05-24 21:02) 

sasasa

自分も部屋が、なかなか片付かなくって・・・(^_^;)

by sasasa (2009-05-24 23:28) 

okura

ここまで来ると、厳しいですねー。
そういえば、新宿のルミネにもこんなオブジェがあったような!
by okura (2009-05-24 23:42) 

にんじん

すごい。。。
by にんじん (2009-05-24 23:44) 

gon

カメラとかないでしょか。
by gon (2009-05-25 00:34) 

yoyosan

見る人が見れば、お宝の山なのかも・・・
by yoyosan (2009-05-25 00:48) 

イチロー

絶妙なバランスでしょうか・・^^;

by イチロー (2009-05-25 10:22) 

johnny

>でいぶさん さん
それとも拾ってきちゃうとかね^^;

>has さん
今は処分するにも結構なお金がかかっちゃうしね^^;

>sayaさん
おお!火事は怖いね!早く片付けてくれなきゃ周りに迷惑だね^^;

>タン・ロン さん
なんだか住んでいそうですよね^^;

>sasasaさん
私も片付けても 片付けたそばから散らかっていくのです(笑)^^;

>okura さん
オブジェ!?そうかぁそうやって見るとこれも芸術?(笑)

> にんじん さん
でしょ^^;

>gon さん
奥まで潜入してみましたが見当たりませんでした(笑)

>yoyosanさん
ん~そうなのかもしれませんねぇ(笑)^^;

>イチローさん
これでも意外と綺麗に積んでありましたよ(笑)
by johnny (2009-05-25 20:01) 

gyaro

これもインパクトのあるアートですね!
by gyaro (2009-05-27 21:12) 

johnny

>gyaroさん
インパクトはかなりありましたね(笑)^^;
by johnny (2009-05-28 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつかの風景開かずの扉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。