SSブログ

忘れ去られた頃に・・・* [風景]

 

 

OLYMPUS OM-1 7 031.jpg

 

 

 

OLYMPUS OM-1 7 037.jpg

 

 

  

OLYMPUS OM-1 7 032.jpg

OLYMPUS OM-1

 

やっと今年のさくらをあっぷっぷ~~^^;

 

 


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

こまっちゃん

本当にフィルム現像時間がかかるようになりました。
モノクロなんか・・・
by こまっちゃん (2009-05-26 20:48) 

ちーず

3枚目のアングルいいですね^^
by ちーず (2009-05-26 21:32) 

yoriko

すごく懐かしい色合いですね^^
3枚目が特に美しいと思いました^^
弟が出張で網走の方へ行ってますが
寒いと嘆いていました><
そちらはようやくの春到来って感じなのかな!?
by yoriko (2009-05-26 21:32) 

jon_bovi

いやいや、いいものはいつ見てもいいもんですね~。
最後の降ってきそうな桜に包まれたい!ってまだまだ思います!^^)
by jon_bovi (2009-05-26 22:07) 

sasasa

桜はいつみてもいいものだよ(^_^)
特に今年は、満開の時期逃しちゃったから、
ここで見れるのはいいな!
by sasasa (2009-05-26 22:35) 

でいぶさん

忘れてなんかいませんよ。
今年はあまり撮れなかったので未練たらたらです。
by でいぶさん (2009-05-26 22:43) 

saya

おぉ~!! キレイですねぇ!! (^-^)
by saya (2009-05-27 00:34) 

イチロー

春がキタ~ ^^;

by イチロー (2009-05-27 07:34) 

minto

最後の写真の色がすごく好き♪
かわいいピンク色ですね。
by minto (2009-05-27 19:26) 

johnny

>こまっちゃん さん
あはっ 私は撮ったフィルムを現像に出すまでに時間がかかって(汗)^^;

>ちーずさん
あざーす!!^^

>yorikoさん
今は寒い日と暑い日が交互にきてる感じで
春というよりは初夏に近いのかな・・?
網走や釧路方面は夏でも寒いかも^^;

> jon_bovi さん
うふっ そうですかぁ~ そんじゃ~包まれちゃってください~!!(笑)

>sasasaさん
なんか今年は随分長い間桜が咲いていたイメージがあるなぁ
満開の桜を日にち違いであっちこっちで見たよ^^

>でいぶさん さん
私は写真に撮るより 見てるほうが多かった今年の桜でした^^;

> sayaさん
5月にとった桜ようやくアップしました(汗)^^;

> イチロー さん
もう一度春をお楽しみください~(笑)

>minto さん
こっちの桜はピンク色が薄いかもです。
by johnny (2009-05-27 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。