SSブログ

忘れ去られた頃に・・・** [風景]

 

 

OLYMPUS OM-1 7 061.jpg

 

 

OLYMPUS OM-1 7 062.jpg

 

 

OLYMPUS OM-1 7 063.jpg

OLYMPUS OM-1

桜と梅の競演

 

 


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 5

sasasa

今年は、桜の時期と、
梅の時期がちょうど重なったもんね。
by sasasa (2009-05-27 21:01) 

ペチカ

見事~~ きれいです。
by ペチカ (2009-05-27 21:06) 

きんちゃん

おお!
素晴らしい!
やっと桜が登場ですねぇ^^
梅とのコラボなんてなかなか見られんもんですなぁ(* ^ー゚)
ごちそうさま(*^^)v
by きんちゃん (2009-05-28 01:58) 

yoriko

綺麗ですね~^^ピンクが鮮やか^^
梅と桜なかなか見れないですよね!素敵です♪
by yoriko (2009-05-28 16:40) 

johnny

>sasasaさん
ここは毎年同じ時期に咲いてるかもかな^^;

> ペチカ さん
ありがと!来年見に来る?w^^

> きんちゃん
こっちは何でもかんでも春だ!ってなったらいろんな花がいっぺんに咲くのですよ(笑)
きっと花たちも春を待ちわびていたのかもね^^

>yorikoさん
今年はライラックも桜と一緒に咲いてましたよ!
それはちょっとビックリした!でも写真撮るの忘れた(笑)^^;
by johnny (2009-05-28 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。