SSブログ

ペントハウス [建物]

 

 

OLYMPUS OM-1 7 005.jpg

OLYMPUS OM-1

なんだか住んでみたい気がする・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の記事のタグにマイナスオーラ満載のタグを書いてしまって

今日見てビックリ!!

速攻消させてもらいました^^;

(見ちゃった方ゴメンナサイ 不快にさせたかも・・・<m(__)m>)

 

私そんなにやられてたかぁ~っと思って慌てた^^;

まあ確かに最近休みの日でも無気力状態が続いてはいたが・・・だはっ

でも今朝はすっきり起きて おまけに今日はお休み~~ひゃっほ~~

洗濯、掃除、片付けなんか午前中の早い時間にとっとと終わらせて

お天気はいまいちな感じだったけど お散歩に行ってリフレッシュー!!

 

職場が変わって二月が過ぎて 

毎日いっぱいいっぱいだけど すこーーーしずつ仕事にも慣れてきて

でも生活のリズムがつかめなくって 休みの前の日はお酒ばっかり飲んでて

そんで休みの日は疲れと二日酔いで寝てるしかない・・・

そんなんでリフレッシュなんかできっこないやねぇ~^^;

 

なんか今朝自分の中で違うスイッチがカチッって入った気がする~~(笑)

(っていつまで持続するか分からんが・・・^^;) 

これで明日からまた元気に働けるな!!うん!

 

 


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 10

お茶屋

ご無理のありませんように・・・
その中で元気にまいりましょー!
by お茶屋 (2009-06-09 18:10) 

has

住みたい…かどうかは別にして、入って生活をのぞいてみたいとは思います。
by has (2009-06-09 19:21) 

sasasa

新しい環境で、
気疲れとかもあるよね。
2ヶ月・・・、ちょうど疲れもピークになる頃だよね。
今日の休みで、リフレッシュできたみたいだね!
ゆっくり、ゆっくり、マイペースでね(^_^)
by sasasa (2009-06-09 20:12) 

佐喜春

マイナスオーラ満載のタグ? 見てない!^^
でも今日はリフレッシュできたのね。
よかったよかった☆♪
環境が変るって大変だもの。
よく頑張ってますで賞をあげましょうぞ!
ストレス溜めずに発散していってね。
…って酒飲めって言ってる訳じゃないよ(笑)
by 佐喜春 (2009-06-09 21:15) 

jon_bovi

そうでなくっちゃね!^^
by jon_bovi (2009-06-09 23:22) 

yoriko

リフレッシュ出来たようで良かったです^^
私は病気で大好きだった仕事を辞めることになり
療養中で働くことも出来ないから
何だかちょっと羨ましかったりします^^
でも新しい職場仕事に慣れるのってホント大変ですよね^^
johnny さんらしく頑張って欲しいなと思います^^ファイト♪
by yoriko (2009-06-10 09:30) 

イチロー

オリンパス、15日に発表ですからね^^;

by イチロー (2009-06-10 10:49) 

johnny

>お茶屋さん
ありがとうです 昨日で元気は少し復活したかな?(笑)

>has さん
ですね まずは覗いてみてからですね^^;

>sasasaさん
ほんと覚えることやることが一杯で 毎日時間に追われてる感じなの
早くマイペースでやれるようになりたいわ^^;

>佐喜春さん
ありがと!!賞を貰ってなんか嬉しいな(笑)
うっうん お酒は程々にしま~~す^^;

>jon_bovi さん
だよねぇ~~~~(笑)

>yorikoさん
そうだよね 大好きなことが出来なくなるって辛いよね・・・
でも体が大事だから今はyorikoさんはゆっくり焦らず養生してね^^
yoriko さんの分も私がしっかり働くから!!(笑)

>イチロー さん
あ~~う~~むむむっ・・・(笑)
by johnny (2009-06-10 19:35) 

タン・ロン

オーっ! どうやら同じトコを撮り歩いてるようだ
by タン・ロン (2009-06-10 21:23) 

johnny

>タン・ロンさん
どっかですれ違ってるかな?(笑)
by johnny (2009-06-11 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちび銀杏オブジェ・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。