SSブログ

オブジェ・・? [物]

 

 

OLYMPUS OM-1 7 021.jpg

OLYMPUS OM-1

何を表現したかったのか?

 

 


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 11

ちーず

ごま団子みたいな感じかなぁ
by ちーず (2009-06-10 20:41) 

タン・ロン

桜を撮りに行った時にコレ撮りました、何に使った物なんでしょうね
by タン・ロン (2009-06-10 21:22) 

sasasa

自分もここへ行くたびに、
これが何なのか、いつも気になってるよ・・・(^_^;)
by sasasa (2009-06-10 21:27) 

佐喜春

↑ 皆さんご存知の有名なモノだったんだぁ〜^^;
増々、誰が何のためにと知りたくなっちゃうね。
はっ!
も、もしかして地球外のもの。。。(爆)
by 佐喜春 (2009-06-10 21:45) 

mincer

昔、須賀川に住んで来た時、ゴジラの卵ってのがありましたが、
(須賀川は円谷さんの生誕地)これもそんな感じのやつですかね?
by mincer (2009-06-10 21:52) 

gaucho

磁力で付いてるみたい。
周りの木と馴染みはじめていて面白い。
by gaucho (2009-06-10 21:57) 

イチロー

磁石でカンカンって、くっついた感じですよ・・
  何でしょうかね^^;

by イチロー (2009-06-11 07:36) 

johnny

> ちーず さん
ごま団子ならおいしいんだけどな・・・(笑)^^;

>タン・ロン さん
前から気にはなってたんだけど 何なんでしょうね?^^;

>sasasaさん
sasaさんも知らないんだ~ タン・ロンさんも知らないし・・・
ほんと何なんだろうね?

>佐喜春さん
これは北海道大学の構内の林の中にあるんだけど 
別に周りが整備されてるでもなく ごらんのとうりなのですよ^^;
って あっそうか!?地球外の物だったのか!??
それは防衛軍に調査を頼まねば!!!(笑)

>mincerさん
あ~なるほどねぇ ゴジラが産み落としていったのか~?ってね(笑)

>gauchoさん
サビ加減がいい塩梅でした(笑)^^

>イチロー さん
確かに!磁石って感じもしますね^^
今度なんなのか追跡調査でもしてみますかね 忘れてなければですが(笑)^^;
by johnny (2009-06-11 19:35) 

にこちゃん

中華の「イカ団子」に似てる・・・
春巻きの皮を短冊に切ってまぶすヤツ・・(* ̄ω ̄)おいしそうかも?
by にこちゃん (2009-06-12 11:08) 

jon_bovi

神のみぞ知る(^^;)。
by jon_bovi (2009-06-13 01:23) 

johnny

>にこちゃん さん
イカ団子だとしたらかなり巨大な団子だな(笑)

> jon_bovi さん
じゃぁ~boviさん知ってる?(笑)
by johnny (2009-06-13 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペントハウス水溜り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。