SSブログ

葉のない木 [空]

 

 

OLYMPUS OM-1 7 018.jpg

OLYMPUS OM-1

は~のんきだねぇ~  なんちってぇ^^;

 

 

 

しばらく綺麗な青空を見てないな

1日中晴れてる日が無いのよねぇ~~

蝦夷梅雨かぁ・・・?

 

 


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 12

こまっちゃん

こちらも毎日曇ってます。
by こまっちゃん (2009-06-13 20:12) 

佐喜春

綺麗だあ〜♪
銀のブローチみたいだね^^
脳のオヤジ化? あはは
by 佐喜春 (2009-06-13 20:56) 

sasasa

午後3時半くらいから2時間くらい青空がでてたよ。
ちょっとの間だったけど、久々の青空だったから、
そんなに暖かくはなかったけど、
歩いていてきもちよかったよ(^_^)
右足がまだ痛むから、少しだけだったけどね。
by sasasa (2009-06-13 20:59) 

yoriko

綺麗な空の色^^グーンと伸びる木も素敵ですね^^
この場所で思いっきり深呼吸してみたいな^^
by yoriko (2009-06-13 21:55) 

jon_bovi

こちらは梅雨入りしたので、一日中の快晴はなかなか望めないですけど、
それでも予定通り(笑)いい天気が続いてますよ~。
by jon_bovi (2009-06-13 23:15) 

saya

キレイな空ですね!!
こちらもムシムシ暑くて、どんよりした空が続いてます・・・
スカーッと晴れて欲しいなぁ!!
by saya (2009-06-13 23:21) 

イチロー

モヤモヤなお天気が続いてます^^;

by イチロー (2009-06-14 07:50) 

天野弘樹

そんな言葉があるのね。エゾヅユ?
by 天野弘樹 (2009-06-14 10:59) 

MINIPOLO

北海道もそれなりに
雨が降ったりするのでしょうかね?
by MINIPOLO (2009-06-14 12:38) 

Kenny

こっちもいまいちの天気が続いています
蝦夷梅雨ねぇ ちとなつかしい〜!
ご無沙汰していました!
by Kenny (2009-06-14 19:01) 

ryuchan7777

空が澄んでますね〜!いい感じです!
by ryuchan7777 (2009-06-14 21:01) 

johnny

>こまっちゃん さん
ほんとイヤになりますよ^^;

>佐喜春さん
なるほどそんな風にも見えるね。
脳がねやられてきてるよ・・・年かな(笑)^^;

> sasasa さん
まー足が痛いのにお歩きになられたのね 無理しないように^^;

>yoriko さん
私もこの写真を撮った時深呼吸してきましたよ~^^

> jon_bovi さん
梅雨時期なのに晴れてるなんてうらやましい~(笑)

> saya さん
ねぇ~すかーっとした天気みたいよねぇ~~!!

>イチロー さん
そちらもそうなのですね・・・

>天野弘樹さん
そうなのです 密かにそんな言葉があるのですよ^^;

>MINIPOLO さん
本州の梅雨時期ほどではないかもしれませんが 
ジメジメして雨ばっかりなのですよ 今時期って^^;

>Kennyさん
おひさし~~でした!お元気でしたか?
蝦夷梅雨懐かしいでしょ?!(笑)

> ryuchan7777 さん
今はどんよりとした空が続いてます・・・^^;
by johnny (2009-06-15 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み放題!絡みつく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。