SSブログ

絡みつく [風景]

 

 

OLYMPUS OM-1 7 020.jpg

OLYMPUS OM-1

静かに忍び寄り

ゆっくりと絡みつく

まるで悪魔のように・・・

 

 


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

sasasa

あらまあ、風邪大丈夫?
この週末寒いのもあったしね。
あまり無理はしないようにね(^_^)
by sasasa (2009-06-14 22:08) 

MATSUN

私も同じで、すっきりしません・・・。
by MATSUN (2009-06-14 22:32) 

佐喜春

風邪のウィルスがこの写真のように
身体中に絡み付いて離れなくなっておりますのか?
ならばハサミで切り取って治療せねばなりませぬな^^;
くわばらくわばら・・・
明日からまた仕事が始まるし、今日は早く寝た方がいいよ。
えっ? もう寝てる? お大事にね。
by 佐喜春 (2009-06-14 23:07) 

yoriko

風邪大丈夫ですか??
無理し過ぎるとぶりっ返しちゃうので
大事にして下さいね^^
by yoriko (2009-06-15 08:22) 

イチロー

長引くと大変だから早く治してくださいね^^;

by イチロー (2009-06-15 08:50) 

johnny

>sasasa さん
もう一週間以上洟垂れが続いてるの~^^;

>MATSUNさん
なんだかなぁ~~ですよね^^;

>佐喜春さん
はい昨日はとっとと布団に入りました^^;
防衛軍に頼んで風邪の菌を退治してもらおうかな(笑)

> yoriko さん
ぶり返すと言うか低め安定な感じでずっと続いてるのですよ^^;

>イチロー さん
もう一週間以上長引いてて・・・^^;
by johnny (2009-06-15 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉のない木向こうに見えるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。