SSブログ

働き者 [物]

 

 

よいしょ こらしょ!

OLYMPUS OM-1 7 010.jpg

OLYMPUS OM-1

おーい ちょっと手を貸してくれないかぁ~~

 

・・・なんて言っていそうだった(笑)^^

 


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 9

MINIPOLO

実際働かないと食えないものね~。。。
by MINIPOLO (2009-06-29 21:31) 

佐喜春

こういうジオラマいいですね〜^^
関係ないけどドールハウスも好きだなあ〜
もっと関係ないけどおままごとセットみたいのも好き(爆)
ところで何の資料館なの?


by 佐喜春 (2009-06-29 22:25) 

アズサ

卑弥呼さまっー!
by アズサ (2009-06-29 22:30) 

sasasa

自分もこういうジオラマ好きかも・・・。
by sasasa (2009-06-29 23:16) 

jon_bovi

俺にも仕事をくれ~~と言ってみたくなった(笑)。
by jon_bovi (2009-06-29 23:19) 

has

牧歌的なジオラマですね~。
何の展示なんでしょう。
by has (2009-06-30 10:02) 

イチロー

働いても、働いても、 欲との戦いが続く^^;

by イチロー (2009-06-30 10:52) 

gyaro

来週のシフトかわってくんない?
って声も聞こえてきました!(笑)
by gyaro (2009-06-30 13:31) 

johnny

>MINIPOLO さん
あ~宝くじ買わなきゃ~~(笑)

> 佐喜春さん
私も好き~~^^
これは北海道大学の資料館の中にあったんだけど 何のジオラマだったかな?(笑)^^;

>アズサさん
私も写真撮りながら心の中で叫んでた(笑)

>sasasaさん
面白いよね^^

> jon_bovi さん
まあ 充電期間も必要ですよ!!^^

>has さん
蝦夷地の農耕の様子だったかな~ あまりよく覚えてない・・・(笑)^^;

>イチロー さん
もう少しでバーゲンも始まる・・・^^;

>gyaroさん
それはgyaroさんの心の声ですね?(笑)^^;
by johnny (2009-06-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日の〆はトタン屋根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。