SSブログ

トタン屋根 [錆]

 

 

OLYMPUS OM-1 7 066.jpg

OLYMPUS OM-1

雨漏りしないのかな・・・

 

 


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 12

佐喜春

そーだよね。
時々サビをアップしないとサビキラーの名が泣くよね。
って私が命名したんだっけ(笑)
by 佐喜春 (2009-06-30 20:44) 

MINIPOLO

真相はまさしく闇の中ですな。
by MINIPOLO (2009-06-30 20:45) 

アズサ

雨漏りって聞くと、なぜかドリフを思い出しちゃうのだ。

by アズサ (2009-06-30 23:50) 

sasasa

これは、johnnyさんが好きそうなサビだね(^_^;)
by sasasa (2009-07-01 00:22) 

mincer

雨漏りも楽しまなきゃw
by mincer (2009-07-01 00:58) 

イチロー

錆びないようにしないとなあ~^^;

by イチロー (2009-07-01 07:54) 

yoriko

おぉ!サビサビですな^^私も鉄分補給~(笑)
by yoriko (2009-07-01 10:16) 

にこちゃん

さびキラー?!って!(笑
by にこちゃん (2009-07-01 10:30) 

saya

昔、実家の近所で
台風の日にトタン屋根が飛んじゃったおウチがあったんですよ!!
次の日、見に行ったら
「何が起こったんだ!?」っていうくらい、崩壊してました・・・
by saya (2009-07-01 21:25) 

johnny

>佐喜春さん
そーよ貴方が命名したのですよ!(笑)
最近サビの写真がなくってね^^;

>MINIPOLO さん
中に入ってみなきゃ分からんかもね^^;

>アズサ さん
あはは なんかそれって分かる~~^^

> sasasa さん
はい!大好物です!(笑)

>mincer さん
いろんな意味でね(笑)

>イチロー さん
結構錆びついてるな 私・・・(笑)^^;

>yorikoさん
こんなんでも 鉄分補給になるかな?(笑)^^;

> にこちゃん さん
はい!佐喜春さんが命名してくれました(笑)
でもにこちゃんさんもサビキラーですよね!?^^
by johnny (2009-07-01 21:28) 

johnny

>sayaさん
おおーそれはそうとうな風だったのですね!!!
by johnny (2009-07-02 19:58) 

にこちゃん

当たってるー
はい、サビキラーです。(///ω///)
by にこちゃん (2009-07-02 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

働き者実際の真実とは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。