SSブログ

ずどーんと! [建物]

 

 

OLYMPUS OM-1 7 002.jpg

OLYMPUS OM-1

空に向かってそびえてた

首が痛かった 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気が付けばもう7月なのですね~

こっちも短い夏がやってきた?かな(笑)

今月の20日くらいから 大通公園というとこで毎年恒例の

ビアガーデンが始まるのだ!

楽しみ楽しみ!!うひっ^^

 

 


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

イチロー

仕事終わっての一杯、これがたまりませんな・・^^:

by イチロー (2009-07-02 20:26) 

sasasa

また週末は、ぼちぼち天気も回復するみたいだしね。
そっか、今月後半にはビアガーデンだもんね。
by sasasa (2009-07-02 21:54) 

MINIPOLO

いいな~、ビールをおいしく飲めるヒトは・・・
by MINIPOLO (2009-07-02 22:32) 

にこちゃん

あぁぁぁ。
生ビール飲みたいぃ。(=ω=.)
by にこちゃん (2009-07-02 23:38) 

ペチカ

ビール!ビール! なにがあってもとりあえずビール!!
by ペチカ (2009-07-03 20:42) 

gyaro

ビアガーデン、ひとりで行ったら寂しいですかね~?(笑)
by gyaro (2009-07-03 21:41) 

佐喜春

思わずこちらも首を上げて見てしまった(笑)
by 佐喜春 (2009-07-04 09:30) 

johnny

>イチロー さん
体に沁み込みますよね!^^

> sasasa さん
そうよそうよ ビアガーよ~~(笑)

> MINIPOLO さん
おビール苦手なの?

> にこちゃん さん
グビィ~~っと行きませう!!^^

>ペチカ さん
おっ!仲間発見!!だよねだよね~~(笑)^^

>gyaroさん
昼間だったらOKかもだが 夜は・・・ あっいや私がお供しますよ!(笑)

>佐喜春さん
あはは 佐喜春さんらしい~~(笑)
by johnny (2009-07-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。