SSブログ

さぁーってと! [酒場]

 

 

OLYMPUS OM-1 7 024.jpg

OLYMPUS OM-1

やっと週末だぁ~~~~!!

 

 

ってか毎週そんなこと言ってる気がする(笑)

 

 


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 7

gyaro

記事を拝見している私も楽しくなってきちゃいました☆
でも週末は仕事で~す(T T)
by gyaro (2009-07-03 21:46) 

sasasa

週末は、やっぱり嬉しいさ(^_^)
by sasasa (2009-07-03 21:56) 

saya

おぉ~!! グラスがずら~りと並んでますねぇ!!
お疲れさまです!! (^-^)
by saya (2009-07-04 00:44) 

イチロー

ちょい晴れそう、洗濯だw

by イチロー (2009-07-04 07:51) 

佐喜春

会社はお休みだけど私は家で仕事中!
終わったら遊ぼうっと(終わればだけど^^;)
by 佐喜春 (2009-07-04 09:29) 

MINIPOLO

それがjohnnyさん!
by MINIPOLO (2009-07-04 10:56) 

johnny

>gyaroさん
おやおや お仕事なのですね お疲れさまです!
仕事後の潤してください!^^

>sasasaさん
だよね~~ あとは天気だな!

>sayaさん
こういうの見ると地震の時大丈夫かな~っと思っちゃう 私は小心者です(笑)

>イチロー さん
お疲れ~~っす!!ゆっくりしてねぇ~!^^

>佐喜春さん
あらら お仕事お持ち帰りなのね・・ 
とっとと終わらせて遊ばなきゃ~~!!^^

>MINIPOLOさん
ありがとーーーっ!!(笑)
by johnny (2009-07-04 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずどーんと!酔いも回って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。