SSブログ

週末!!!! [風景]

 

 

とっとと職場から離れよう!!!!

OLYMPUS OM-1 7 065.jpg

OLYMPUS OM-1

後はまた~~~~~~~~~~りしましょ!!!!!!!!!!!!!ぅ!

 

 


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

イチロー

気を落ち着けて、またり してください^^;

by イチロー (2009-07-17 21:09) 

MINIPOLO

よおくわかります。
だから職住接近なんてのは
僕はダメなんです。ましてや職場のある街に
休日になんて行きたくないんです。
by MINIPOLO (2009-07-17 21:29) 

sasasa

そそ、帰れる時に帰らないと、
余計な仕事が増えちゃうからね・・・(^_^;)
by sasasa (2009-07-17 21:57) 

タン・ロン

若い頃から、仕事で遅くなるのは苦にならんなぁ
by タン・ロン (2009-07-17 22:57) 

にこちゃん

とっととはむたろー。
by にこちゃん (2009-07-18 00:26) 

Ranger

お写真の雰囲気も、まったり^^いいですね
by Ranger (2009-07-18 11:31) 

佐喜春

通勤路なの?
こんなところを毎日通うなんていいねえ〜^^
と、仕事に関係のない私は無責任なコメントしときます(笑)
by 佐喜春 (2009-07-18 14:04) 

johnny

>イチロー さん
イチロー さんもね!^^

>MINIPOLO さん
近づきたくないよね!!!! 
私は職場が近いので休みの日はなるべく道を変えて
通勤路と同じ道を通らないようにしてる 小さな抵抗(笑)^^;

>sasasaさん
そなの あの仕事が終わってるのに
だらだら残ってる人の気がしれない!!^^;

> タン・ロン さん
仕事で遅くなるのは仕方ないにしても 
仕事が終わってるのにだらだらと残ってる人たちが分からなん・・・^^;

>にこちゃん さん
はむはむ~~~~ん

>Ranger さん
まったりするの大好きなのです^^

>佐喜春さん
私の通勤路ではないけど 多くの人がここを通勤路として使ってるです
あーあ明日は仕事なんだよなぁ~~ぶつぶつーー;
by johnny (2009-07-18 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

崩壊左右対称 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。