SSブログ

崩壊 [建物]

 

 

 

OLYMPUS OM-1 6 120.jpg

OLYMPUS OM-1

 

主を失った家は 

二度と光りが灯ることもなく

雨 風にさらされ

静かに消えていく 

 

 


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

佐喜春

サビもそうだけど
朽ちていくモノってある種の美しさを放つから不思議!
しかしこの廃屋、すごいですね〜。
またよく見つけますこと!(笑)


by 佐喜春 (2009-07-16 20:54) 

jon_bovi

土地の有効活用もしたいところですネ(^^;)
by jon_bovi (2009-07-16 20:58) 

arese-23

朽ち果てた廃屋は物寂しくて少し不気味だったりしますが、何ともいえない魅力がありますね。。。
by arese-23 (2009-07-16 21:32) 

sasasa

さすが、見逃さなかったんだね!
by sasasa (2009-07-16 21:46) 

saya

お~ぅ・・・なんとも無残な姿ですね・・・
でもこういう廃墟、撮りたくなっちゃいます!
このおウチは、これからどうなる運命なのでしょう?
by saya (2009-07-16 22:58) 

gon

崩れたりしないんですかねー
by gon (2009-07-17 00:19) 

タン・ロン

トタンがここまで腐れるってーのも、なかなか無いですな
by タン・ロン (2009-07-17 22:58) 

johnny

>佐喜春さん
壊れ行く美しさみたいなものに惹かれるのですよ。
うふふ 見っけちゃった!!(笑)

> jon_bovi さん
タダでも誰も要らないっていうようなとこだけど boviさんいる?(笑)

>arese-23 さん
はい そこんところが好きでついつい撮ってしまいます。

>sasasaさん
は~~い 見逃さなくってよ~~ん(笑)

>sayaさん
見事でしょ!(笑)
この後はどうなったのかな?台風とかきたら吹っ飛ばされそうだよね^^;

> gon さん
意外と土台はしっかりしてるのかも^^;

>タン・ロン さん
海沿いの町にあったので 潮風にやられたんでしょうね^^;
by johnny (2009-07-18 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腐食週末!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。