SSブログ

海と夕日と雲と [海]

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 8

sasasa

綺麗な夕焼け(^_^)
自分も今日は、雨が降っていて、一日自宅に引きこもっていたから、
写真のストックがなくなってきた・・・。
by sasasa (2009-07-25 20:46) 

jon_bovi

焼けの後にブルーの闇が広がりそうな感じ。
癒しの想像力を養ってくれる一枚!^^)。
by jon_bovi (2009-07-25 23:02) 

イチロー

どんより雨雲、いや~な空の日々です・・

by イチロー (2009-07-26 10:27) 

タン・ロン

「本日、遊泳禁止」って感じの海ですな
by タン・ロン (2009-07-26 13:30) 

johnny

>sasasaさん
もうほんとに雨ばっかりでイヤになっちゃうよね^^;

> jon_bovi さん
こんなんでよかったら癒されて~~~^^

>イチローさん
こっちも同じくどんよりです・・^^;

> タン・ロン さん
こっちの海では泳ぐ気がしないだす・・^^;
by johnny (2009-07-26 19:27) 

佐喜春

いい写真ですねえ~♪
海の深い色に光る夕焼けが美しいわあ。
by 佐喜春 (2009-07-26 23:06) 

saya

うわぁ~!海だぁ!
キレイですねぇ!
海は、癒されますね(^-^)
by saya (2009-07-27 17:08) 

johnny

>佐喜春さん
海いきて~~~~ぇ(笑)^^;

>sayaさん
ほんと海って癒されるよね うんうん^^;
by johnny (2009-07-27 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆立ちして灯油タンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。