SSブログ

灯油タンク [物]

 

 

 

だと思われる・・・

OLYMPUS OM-1 6 080.jpg

OLYMPUS OM-1

下にちらっと見えるのが

ゴミ箱だったけど・・・

こんなとこに捨てるんじゃありません!

めっ!! 

 

 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

sasasa

これ、もう何だかよくわからない状態になってるね(^_^;)
by sasasa (2009-07-26 21:06) 

佐喜春

捨ててあるの?
あんなにいろいろくっつけているけど
何か他に利用していたのかなあ?
by 佐喜春 (2009-07-26 23:04) 

yoyosan

うちのおくさん
こんな処に捨てるんじゃありません!めっ!(ガム)
ってさっき上の子を怒ってたけど・・・

上の写真、オブジェみたい^^
by yoyosan (2009-07-27 00:20) 

ちーず

娘を「めっ!」って怒っていたら真似するようになったので
いまは「ノンノン」と怒っています
by ちーず (2009-07-27 07:18) 

MINIPOLO

めっ って言う言葉、久しぶりに聞きました。
by MINIPOLO (2009-07-27 07:36) 

イチロー

勝手にアラフォーのイメージです^^;

by イチロー (2009-07-27 10:01) 

johnny

> sasasa さん
そんなものが好きだったりします(笑)^^;

> 佐喜春さん
ん~~どうなんだろう?捨てられたものにステッカーを貼られたのか
元々ステッカーだらけだったのか????^^;

>yoyosanさん
あははぁ~まだ使うんだね めって(笑)

> ちーずさん
まぁ~ずいぶんハイカラな怒り方ね!ってハイカラも言わないやね(笑)

>MINIPOLOさん
あはは やっぱり^^;

>イチロー さん
あははははぁ~~っと笑ってごまかしておこう^^; 
by johnny (2009-07-27 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海と夕日と雲と今日も雨・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。