SSブログ

今日も雨・・・ [道]

 

 

OLYMPUS OM-1 7 022.jpg

OLYMPUS OM-1

お日様はどこに行っちゃったのかな・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近皆さんのところへなかなか伺えないです・・・

もう少し更新優先になってしまうと思われるのです ごめんなさい^^;

伺えても押し逃げが多いかもです またまたごめんなさい・・・

先に謝っておきます てへへ^^;

 

 


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 5

お茶屋

こちらの方も今日は梅雨空で・・・
しゃきっと晴れて欲しいものですね^^;
by お茶屋 (2009-07-27 18:51) 

sasasa

本当に太陽どっかへ旅にいちゃったみたいだよね(^_^;)
ブログのほうは、マイペースでね。
by sasasa (2009-07-27 20:48) 

saya

東京は、昨日まではピーカンで猛暑でした!
今日も、午前中は晴れてたのに・・・
だんだん曇ってきて、15時ごろから雷と大雨です。
今年もゲリラ豪雨ってやつが頻繁に来そうな予感がしますね・・・
by saya (2009-07-27 22:31) 

イチロー

家の中はずっとカビ注意です><

by イチロー (2009-07-28 10:14) 

佐喜春

これ、なんかいいねえ。
by 佐喜春 (2009-08-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灯油タンクフラッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。