SSブログ

ぬはははっ!! [酒場]

 

 

TOPCON 3 003.jpg

TOPCON uni

みんな食ってやる!!!

ぶはははぁ~~~

 

あ~~なんだかアタイの頭も@#▲◎”?×□~~!!!!

ふぅ・・・・・

 

 


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 14

sasasa

恐いけど、何か、何年か前にテレビで出てた、
鉄拳を思い出した・・・(^_^;)
by sasasa (2009-08-01 23:34) 

saya

こわ~い!!
笑ってる~!!
by saya (2009-08-01 23:55) 

jon_bovi

johnnyはんがお疲れモードの時にお邪魔すると、
なぜかこちらが元気になれるような一枚に出くわすのよ(笑)。
これも一見怖そうやけど、どこか楽しい♪
by jon_bovi (2009-08-02 01:28) 

イチロー

フォースで戦うのじゃ~^^;

by イチロー (2009-08-02 08:04) 

gyaro

ほんと笑えます><。。
ちょっと疲れが軽くなりました^^
by gyaro (2009-08-02 11:27) 

gaucho

このひと、見かけの割に意外と早く殺られちゃいましたね。
by gaucho (2009-08-02 13:12) 

ryuchan7777

お疲れさまでーす!
レッドブルでエナジー補給しちゃいますか!?
by ryuchan7777 (2009-08-02 16:08) 

yoriko

目の感じが人間ぽくて怖い~。
でも何か笑っちゃうんだよね^^
johnny さんお疲れですか??
今日は日曜日ゆっくり休めたかな。。。?
by yoriko (2009-08-02 16:19) 

タン・ロン

ススキノにシスの溜まり場が有るのは知らんかった
by タン・ロン (2009-08-02 23:26) 

johnny

>sasasaさん
いろんな物を思い出してみて~~(笑)

>saya さん
ぬははははっ~~

> jon_bovi さん
あははは それは知らなかった(獏)^^;

>イチロー さん
うりゃ~~~~~~~

>gyaroさん
あらここにも(笑) 

>gaucho さん
見かけだおしってやつですかね^^;

> ryuchan7777 さん
レッドブルはちと苦手なのじゃぁ~(笑)^^;

>yoriko さん
これ頭がパクッと開くのよ~(笑)
はい~~!昨日は友達と会ったりして気分転換してきましたよ~ん^^

>タン・ロンさん
神出鬼没なのじゃ~ぬはははぁ~~
by johnny (2009-08-03 19:33) 

佐喜春

あはは。
受けました~^^
今気がついたけど、johnnyさん700記事達成してたのね。
すごいなあ~! えらい!
by 佐喜春 (2009-08-03 22:05) 

johnny

>佐喜春さん
そなのよね 私も後で気が付いたの 700記事だって(笑)
まあ 継続は力なり~的にやっていこうかな あはは^^;
by johnny (2009-08-04 19:09) 

*nw

johnnyさんって、こういう趣味があったのねん。
疲れていらっしゃるようだから、仮装もほどほどにねー☆(違
by *nw (2009-08-05 02:30) 

johnny

>*nw さん
ぬはは なんにでも化けるぞ~(笑)
by johnny (2009-08-05 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見上げた先にビールの進め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。